NWCログ: 07/11/09 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/09 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > お客人が来たのでそろそろ失礼します。今日はありがとうございます。 (15:08)
退室(15:08):ぱんくす
歩露 > おつかれさまでしたー。がんばってくださいね。 (15:09)
歩露 > (もうちょっと待機してよう) (15:09)
入室(15:52):とよたろう
とよたろう > (絶技・後ろから攻撃で歩露さんをひざかっくん (15:53)
とよたろう > こんにちはー (15:53)
歩露 > ぎゃー、たとえ俺を倒しても第二、第三の二足歩行動物が(ばたっ) (15:53)
歩露 > こんにちはー。 (15:53)
歩露 > (能力換算で2000くらいのひざかっくんには、抵抗のしようがないぜ) (15:54)
歩露 > あれ、そういえば。とよたろうさんは小笠原を予約されないのですか? (15:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/09 (6)次のログ
(8) 下