NWCログ: 07/11/09 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/09 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > (完全に反応がない。ただのとよたろうさんのようだ) (16:05)
とよたろう > (いしのなかにいる (16:10)
とよたろう > ああ、今日締め切りですのう…(よぼよぼ (16:11)
歩露 > 苦節3Tと3ヶ月、やっと予約ができました。いやまだ確定してませんがー。 (16:11)
とよたろう > おめでとうございますー。私は1時間と2時間のせめぎあいが(何 (16:13)
歩露 > 1時間だと20マイル、2時間だと30マイルですか。葛藤ですねえ。 (16:14)
歩露 > (そうだ、2時間ゲームで2時間目をおもいっきり失敗すれば、マイルが返(銃声)) (16:15)
とよたろう > でも1時間×2のほうが気楽なんですよね、準備期間が画が (16:16)
歩露 > 準備とかするんだー(無為無策な我々)。 (16:17)
歩露 > あれ、とよたろうさんのゲームは、 (16:20)
歩露 > (すいません、切れました)結構前に見せていただいた、イルカと戯れてるゲームが最後でしたっけ? (16:20)
とよたろう > あ、31日にまた行きましたよー (16:25)
とよたろう > 鍋をしてきました (16:25)
歩露 > あ、ほんとだー。(ログを発見) (16:26)
入室(16:26):四方 無畏
とよたろう > ぎゃー>ログ (16:26)
とよたろう > こんにちは (16:27)
四方 無畏 > こんばんわ (16:27)
歩露 > こんにちはー。あ、でももう暗いな。こんばんは。 (16:27)
とよたろう > 秋の日はつるべ落としですねぇ (16:28)
歩露 > (僕の趣味は、ログリンク集に載ってないログを探すことです) (16:28)
四方 無畏 > 16時を過ぎたら「こんばんわ」と個人的に決めております!w (16:28)
とよたろう > (ひどい人だ!>載ってないログを探す (16:29)
とよたろう > ではこんばんはー(笑 (16:29)
歩露 > だって、読みたいのですもの。 (16:29)
四方 無畏 > ログか・・・・ミチコさんが出てるログあったら教えてね〜(ぇ>歩露さん (16:30)
歩露 > いつのまにやら日が落ちますねー。 (16:30)
とよたろう > 芝村の発言:若宮はとよたろうにふりまわされている。 そんなログでした (16:30)
歩露 > えー(笑)。りんくさんとソーニャさんのログには出てますが。 (16:30)
とよたろう > 世界忍者のログに出てましたねぇ (16:31)
四方 無畏 > ちなみに現在、小笠原において生ミチコさんは1度しか確認されておりません!(10回くらいは呼ばれてるのに・・・ (16:32)
歩露 > 生トリスも一回しかでてないんですよね。うーむ。 (16:32)
四方 無畏 > まぁ、マイルの続く限りミチコさん『だけ』を小笠原に呼ぼう(そんなにマイル持ってないけど) (16:35)
歩露 > 大変ですね…。 (16:37)
歩露 > (これで青空を取っちゃうと、不倫成立なんだろうか) (16:37)
四方 無畏 > 既婚者の愛情+4になるのか?成ったとしたらどうなるんだ?って疑問で夜も眠れません(笑) (16:38)
歩露 > まあ、分裂しますしー(笑)。 (16:39)
四方 無畏 > まぁ、青空とったとして、その後に晋太郎とかに会うのが非常に怖いです!(ガクガク (16:39)
歩露 > 必殺稲妻の指×100が! (16:40)
四方 無畏 > なんでこんなに行く前から問題山積みなんだろ・・・・ (16:42)
歩露 > いやほら、行ってみないとわかりませんし(笑)。 (16:44)
四方 無畏 > ま、一番怖いのが開始5分で携帯の電池切れですが! (16:46)
歩露 > ええー(笑)。小笠原中だけ、ネカフェに行くとか。 (16:47)
四方 無畏 > いえ、ミチコさんの携帯の電池です (16:48)
歩露 > 電池切れするんだ! (16:48)
四方 無畏 > 1度経験がありますので・・・・ (16:50)
とよたろう > してましたねぇ…>電池切れ (16:50)
歩露 > いや20マイル払ってその展開はありえないと思いますが。 (16:50)
四方 無畏 > ま、同行者に世界忍者の人つれてくから10マイルだけどねw (16:51)
歩露 > うお、そんな手を。なんて卑怯な。僕もやろう。 (16:51)
とよたろう > どこにも滞在してないACEだとできない罠 (16:52)
四方 無畏 > +2+2になるまではその手でマイルを節約しないとね〜 (16:53)
歩露 > がんばって、とよたろうさん。 でも、トリスは紅葉に滞在してるから使えそうだなあ。 (16:53)
とよたろう > +2+2になってからが真のマイル地獄という訳ですね (16:55)
とよたろう > アテナンタに一回あってみたいなぁ (16:56)
四方 無畏 > 計画では、+2+2に成ったところでシーズン2が始まって世界忍者に間借りしてさらにマイルを節約しようとかせこいこと考えてたんだけど・・・w (16:56)
四方 無畏 > 開始が延期されたからどうしようかな・・・ってとこですなw (16:57)
とよたろう > (でもアテナンタもどこにも滞在してない罠。 がんばる、おれがんばるよ… (16:57)
歩露 > アテナンタさんってどなたでしたっけ。 (16:57)
とよたろう > ダーリン&バルキリーですねー (16:57)
歩露 > あー、ダリバルですね。 (16:57)
歩露 > (また人妻?(笑)) (16:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/09 (6)次のログ
(8) 下