NWCログ: 07/11/10 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/10 (6)次のログ
(8) 下

ロッド > これを綺麗に直せば1に戻ると… (15:20)
海法 > き、きっと?<1に戻る (15:21)
劉輝 > なお……直るの?既にいくつかセントラルに落ちちゃったけど(汗) (15:22)
入室(15:22):え〜
え〜 > こんにちは〜 (15:23)
ロッド > こんにちはー (15:23)
劉輝 > こんにちは (15:23)
遊佐 > こんにちはです (15:23)
真神貴弘 > GPOはゲームが時間犯罪後のお話なんでしたっけ (15:23)
悪童屋 > 落ちた世界に運動エネルギー与えるとでてくるのかしら? (15:23)
悪童屋 > こんにちは (15:24)
GENZ > こんにちはー (15:24)
南天@後ほねっこ男爵領 > 今日和ー (15:24)
入室(15:24):高渡
高渡 > こんにちはー (15:24)
海法 > こんにちはー (15:24)
サターン > こんにちわー (15:24)
悪童屋 > こんにちは (15:24)
ロッド > コンピュータ様に任せておけば大丈夫だよ!(銃声 (15:24)
ロッド > こんにちはー (15:24)
GENZ > さらにこんにちはー/ZAPZAPZAP (15:24)
悪童屋 > ZAP!ZAP!!ZAP!!! (15:24)
遊佐 > こんにちはです (15:24)
劉輝 > こんにちは (15:24)
サターン > そういやセントラルに落ちた世界ってどういう状態になるんですかね。完全に消滅しちゃってるものなんでしょうか? (15:24)
海法 > 初期状態(ドラマCD)→セプテントリオンの介入→テンダイスの描写→これからみんなで頑張る→ゲームの状態、 ですね。<オーケストラ (15:25)
高渡 > (いえない 猫が暴れて入室ボタンおしてしまったなんて) (15:25)
悪童屋 > (もれてるもれてる) (15:26)
劉輝 > ブラックホールの中がどうなってるのか、みたいな感じかな。>セントラルに落ちた世界 (15:26)
ロッド > (あれ、デジャヴが…) (15:26)
サターン > 情報サルベージとかで復活できんかなぁ。世界創生機械とか通さないと無理なのかしら。 (15:26)
劉輝 > よし、じゃああれだ、どうなってるかを調べるためにサターンさんにロープ繋いでセントラルに流してみようぜっ! (15:26)
遊佐 > つまり覗き見・・・きゃ〜!?(オヒ)>高渡さん (15:26)
海法 > (なんてありがちな言い訳!) (15:27)
高渡 > あっロッドさんメッセージありがとうございました!! (15:27)
高渡 > いいわけじゃないやい!(笑 (15:27)
真神貴弘 > ありがとうございます>海法さん (15:27)
ロッド > いえいえ。頑張ってくださいー (15:27)
サターン > その場合、セントラルから隠しボスクラスの敵が吊れる可能性あるがええんかいな<劉輝さん (15:28)
遊佐 > 聖銃は分裂すると性能は落ちていくのかなぁ・・・(質疑回答を読んでいる) (15:28)
劉輝 > で、サターンさんが宇宙怪獣になって帰ってきたら成功。「どりるのないせんとらるにそうなんしてさたーんが、うちゅうかいじゅうになったすがただぞ!」と怪獣図鑑に(何) (15:28)
サターン > それウルトラ水流フラグじゃねぇか(笑) (15:29)
高渡 > がんばってきます(つ△T) (15:29)
高渡 > というわけでデハー! (15:30)
悪童屋 > 今、かいております>たかとさん (15:30)
退室(15:30):高渡
悪童屋 > では〜 (15:30)
劉輝 > お疲れ様でしたー (15:31)
サターン > うーん、世界情報=水のかたまりがセントラル=大きい川にはまるみたいな感じなのかなぁ<セントラルに飲まれる世界 (15:31)
ロッド > お疲れ様でしたー (15:31)
サターン > お疲れ様でした (15:31)
GENZ > お疲れさまでしたー (15:31)
ロッド > セントラルを壊せばいいんだよ!(何 (15:32)
真神貴弘 > 今、先の質問大会の答えを見て疑問が浮かんだのですがお聞きしてもよろしいでしょうか?>海法さん (15:34)
劉輝 > 世界の質量を増やして、向心力と釣り合わせるとか!(その質量はどこから持ってくるんだ) (15:34)
海法 > どぞー>真神さん (15:34)
真神貴弘 > GPO白についてはプレイヤーの尽力によってほぼ、達成されています。とあるのですが (15:35)
サターン > 世界情報がセントラルに飲み込まれてる場合だったら迷宮経由で引き釣り出せないもんかなぁ<世界の質量増やす (15:35)
真神貴弘 > 谷口は現在死に場所を求めて迷宮に来ています。 (15:36)
劉輝 > セントラルの半径を大きく出来ないもんかな。こう、びよーんと(笑) (15:36)
劉輝 > あ、ごめん、それ芝村さんのジョーク>死に場所を求めて〜 (15:36)
海法 > はいな<ほぼ達成 (15:36)
真神貴弘 > えええええええええええ (15:36)
海法 > え?いや、それは別の谷口じゃなかったっけ?<死に場所を (15:37)
サターン > ターニルート通った谷口?<死に場所を求める (15:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/10 (6)次のログ
(8) 下