NWCログ: 07/11/10 15:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/10 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > 迷宮に来てた谷口は誰かの谷口だったような…( (15:37)
劉輝 > (いや、本気かもしれないからちょっと分からんのだけど) (15:37)
真神貴弘 > す、すみませんでした。ジョークらしいです・・・・ (15:37)
サターン > ん、ターニの帰還は石田を助けるので必ず通ることになるのか。 (15:38)
海法 > あれは、分裂した第5世界の中で、咲良や友人を失った谷口だったはず<迷宮を目指す〜 (15:38)
真神貴弘 > ありがとうございます。第5は分裂してたんですね (15:39)
劉輝 > 俺が最初に聞いた理由は別にあって、yuzukiさんと小笠原で会った谷口と同じ人?って話になった時に芝村さんが「ええ。死に場所を探していますと」って答えたんで (15:39)
ロッド > ああ、yuzukiさんがお見合いで呼んだ谷口です (15:39)
海法 > ※あ、セガガガのライティングって、 冲方丁だったんじゃなぁ。もう一度売り出せないかしら。 (15:39)
GENZ > ああ。ですよねー>yuzukiさん フラグあったんで。 (15:39)
劉輝 > で、最初に聞いた理由の方はゲーム中に答え忘れててね(笑) いや、良いタイミングで敵ゴブリン踏んだもんだから(笑) (15:40)
真神貴弘 > 分裂した第5における同一存在っていうイメージでよろしいでしょうか? (15:41)
真神貴弘 > それすごく早くいってほしかった>劉輝さん (15:41)
劉輝 > だって、ものっそいタイミング逃してたからどこで伝えたもんかと(笑) (15:42)
海法 > そうですね>真神さん (15:42)
海法 > ※xbox-liveで再配布とかしないかしら<DCゲー、なかんづくセガガガ (15:42)
ロッド > (あの谷口なら本気で死に場所探してそうだからなぁ) (15:42)
GENZ > げ>セガガガはうぶたん やりたーい! (15:44)
海法 > セガガガの真エンドは、超絶マジかつ無駄に熱いので。お勧め。 (15:44)
GENZ > くっ、残念ながらお呼びがかかってしまいました。魚の仕入れにでかけてきます…それでは皆様ごきげんよう (15:46)
サターン > セガガガかぁ。話には聞いてましたが。探してみようかな (15:46)
退室(15:46):GENZ
ロッド > おお、何か面白そう…(ググった)>セガガガ (15:46)
劉輝 > お疲れ様でしたー (15:47)
ロッド > お疲れ様でしたー (15:47)
真神貴弘 > おつでしたー (15:47)
え〜 > おつかれさまです〜 (15:48)
サターン > お疲れ様でした (15:49)
海法 > ※セガガガみんなやったことないのかー (15:49)
遊佐 > そういや、メッセでずっと書いてますけどあまみさんとは連絡付かずで?>え〜さん (15:49)
サターン > DCは持ってますが実はDC版スパロボα専用機になっているという(大汗 (15:51)
ロッド > DCの時代の頃は小学生だった… (15:51)
え〜 > うん、連絡つかな……あ、そもそもメール出すの忘れてた orz (15:53)
悪童屋 > ないんでしょうねぇ (15:53)
悪童屋 > え〜さんそれは…。 (15:54)
悪童屋 > 御疲れ様でした。 (15:55)
真神貴弘 > DCもってませんでしたから・・ (15:55)
遊佐 > まぁ、再開延びたから新アイドレス完成リミットはまだまだ先ですし大丈夫でしょう(^^ (15:55)
海法 > DCは良いハードですよー。 (15:55)
え〜 > 昔DCかPS2買うか迷ったなぁw (15:56)
サターン > うーん、もうちょっと真面目にソフト探してみます(笑<海法さん (15:58)
真神貴弘 > キカイオーがやりたいんでチョコッとほしいんですが (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/10 (6)次のログ
(8) 下