NWCログ: 07/11/11 10:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/11 (6)次のログ
(8) 下

ソーニャ > 回収出来ればね、迷宮だとそのまま放棄になる可能性も………>モコス (10:00)
大神 > それはトーチカだー(笑<移動しないモコス (10:00)
劉輝 > 現地改装してモコスに迫撃砲を付ければ、あるいは……っ!(何) (10:00)
近江屋 > 遅いからこそ、いいかもしれませんね (10:01)
入室(10:02):凍矢
凍矢 > こんばんは (10:02)
ソーニャ > 砲戦車は砲兵が管理している戦車のことですねぅ。 (10:02)
凍矢 > じゃない、おはようございますorz (10:02)
akiharu > おはようございます (10:02)
ロッド > おはようございますー (10:02)
ソーニャ > おはようございますねぅ (10:02)
近江屋 > (奇襲用の主力部隊の司令部なるかな?) (10:03)
大神 > おはよう (10:03)
遊佐 > おぉぉう・・・<モコスで80式野戦軽砲を牽引 (10:03)
近江屋 > モッコス<大規模戦なら (10:03)
劉輝 > ああ、砲戦車って砲兵なのか。砲兵装備は○○砲だけだと思ってた、突撃砲とか(笑) (10:03)
大神 > 戦車が小隊本部も一応ありだなぁ (10:03)
遊佐 > おはようです (10:04)
akiharu > 戦車に手が届くくらい発言力の余剰ある人ってどれくらいいるんだろうなあ。 (10:04)
大神 > 大規模戦は歩兵全員狙撃銃を持って一人一殺(どこのソ連兵 (10:04)
ロッド > とりあえず、モコスはアピオニクスと105式付けて防御戦してればOK? (10:05)
ソーニャ > 3号戦車突撃砲B型とかですね(笑)>りゅーきさん (10:05)
akiharu > いや、アビオニクス付けると火力下がるんだ(笑) 本体修正が−2000だから2倍すると……>モコス (10:05)
凍矢 > 発言力・・・・・・・6700・・・かな (10:05)
ロッド > 105式って一体…orz (10:05)
akiharu > 6700! 清子さんが買える額だ! (10:06)
大神 > モコスは移動砲支援陣地で良いんじゃないかな (10:06)
凍矢 > あれですよ、毎回車駆り続けてたから・・・・他人の(ぇ (10:07)
劉輝 > 発言力は全部投入すれば4000少々。でもSDで入手した勲章を保留しつづけてるので実質2500。 (10:07)
ロッド > それ防御修正ですよー>akiharuさん (10:07)
ソーニャ > モコスは無理して移動させようとしちゃダメだ!(笑) (10:08)
遊佐 > モコスは攻撃修正−2000だからなぁ (10:08)
akiharu > いや、モコスは防御+8000、攻撃−2000というお前極端にも程があるだろレベルの修正ですし (10:09)
劉輝 > モコスはどうせ陣地移動なんて器用な事出来ないんだから、もう正面装甲が壊れるまで撃ち合えばイイジャナイ!(笑) (10:09)
akiharu > で、アビオニクス強化は「指定した乗り物の攻撃修正は×2」だから…… (10:09)
ソーニャ > 砲兵陣地に置いておくだけで強力な盾になる気がしますねぅ>モコス (10:09)
ロッド > うお、完全に逆に見てた…ごめんなさいー>攻撃と防御修正 (10:09)
劉輝 > モコスは機動力がないから攻撃修正低いのよね……(ほろり) (10:10)
大神 > モコスに防御系改良3つとも付けたら、ミノパンチすら通さないしなぁ(装甲値10になる (10:10)
akiharu > やっぱりモコスは陣地の素材なのか(笑) (10:12)
ソーニャ > うわぁ、なんかどんどんモコスが欲しくなってきた!>ちょっとだけ動ける要塞だわコレ (10:12)
遊佐 > ちなみにそれは動けるのかなぁ? (10:12)
大神 > 天然+人口陣地修正で、+10000だよっ(もはや戦車として使ってない (10:12)
近江屋 > 陣地なるってことは、その場所手入れたこと(最強の盾やね) (10:13)
ソーニャ > 動く必要ないね、むしろ重量オーバーになるの前提でオッケー乗員も運ちゃん一人だけでいい!(笑) (10:14)
ロッド > モコスは動くための物では… (10:14)
遊佐 > ふむ、動けませんな (10:14)
akiharu > うわ、砲撃まで捨ててる(笑)>車長だけでモコス運用 (10:14)
大神 > いやむしろ砲手だけ?(どうやってちか40Fとか行くんだろうそれ (10:15)
遊佐 > そして動けない以上は敵にしてみれば包囲してやりたい放題だろうなぁ (10:16)
劉輝 > あれですよ、運転手は現地で降りて歩兵になるんですよ(笑) (10:16)
akiharu > 給弾手(無線手)いないと組織運用できなくなるらしいんで、砲撃は最低でも運転手以外の3名は乗ってないと無理そうだなあ (10:17)
遊佐 > 現地に辿り着けるのか?(^^ (10:17)
ソーニャ > 火力はむしろ歩兵単独で扱える野戦砲や迫撃砲にお願いして、砲兵陣地で篭城戦ねぅ! (10:17)
大神 > 包囲に来た敵を更に包囲とか(逆包囲戦 (10:17)
劉輝 > そうか、逆に考えるんだ。モコスの仕事は往復の道のりだけだと考えるんだ!(完全に本末転倒) (10:17)
ロッド > モコスで工兵の陣地構築が楽に… (10:17)
大神 > 通信兵が、こう「砲撃支援を。オーヴァー」とかいって火力支援要請 (10:18)
akiharu > ……まあ、迷宮じゃ使えんわなあ……>完全固定運用 (10:19)
劉輝 > モコスは自走砲と違って装甲も厚いわけですね。ってなんか色々と間違ってる気がしてならない(笑) (10:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/11 (6)次のログ
(8) 下