NWCログ: 07/11/11 10:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/11 (6)次のログ
(8) 下

ソーニャ > モコスの装甲神話は伊達じゃなかったわ (10:19)
akiharu > 迷宮での旬はやっぱり水陸両用車かなあ。他のメンバー載せて渡河出来るのは熱い。でも海兵隊専用なのが悩み所か (10:22)
ロッド > 防御系修正を全投入すれば装甲10、防御修正16000の盾が…(モコス+個別+名高い個別+伝説+助力+増加+強化+パネル) (10:23)
遊佐 > 水陸両用車が広まったところで水なんぞ関係ないマップになるのかなぁ (10:23)
akiharu > まあ、水関係なくても兵員輸送能力高いですし>水陸両用車 (10:24)
ソーニャ > 迷宮でも使いどころ抜群に良さそうですねぅ。戦車が動ける地形なら一応移動出来ますし重量制限も×20と高いし(火砲を引っ張れる)歩兵と足並みもそろえられるから相性もいいですねぅ!(ああ、さらに買いたくなってきた!) (10:26)
大神 > ゴブとか前無視だなぁ<モコス要塞 (10:26)
劉輝 > そしてスキュラが登場して砲塔仰角が足りない展開に……(マテ)>モコス (10:27)
大神 > 海兵車両は機動打撃だからなぁ (10:27)
遊佐 > 可憐着た兵がみんなで持ち上げよう(オヒ)<仰角が足りないモコス (10:28)
ソーニャ > いや、モコスには私一人で乗ります(笑)そして防御判定でのみ活躍するのです! (10:29)
akiharu > スキュラは射程外からとにかく先手打撃しないといけないのが辛いですね。しかも先手打つにも前に出る観測手がピンチ (10:29)
入室(10:29):華@アイテム図鑑製作委員会
akiharu > 攻撃修正24000はさすがにモコス要塞でも辛い(笑)>vsスキュラ (10:29)
華@アイテム図鑑製作委員会 > こんにちは。失礼いたします。 (10:29)
遊佐 > おはようです (10:30)
akiharu > こんにちはー (10:30)
華@アイテム図鑑製作委員会 > ご歓談されている中、お邪魔して申しわかりません。 (10:30)
ソーニャ > 多分砲身が折れるねぅ>みんなで持ち上げる (10:30)
華@アイテム図鑑製作委員会 > 申し訳ありません (10:30)
ソーニャ > こんにちはー (10:30)
華@アイテム図鑑製作委員会 > 本日はアイテム図鑑の聞き取り調査のお願いに参りました。 (10:30)
大神 > こんにちは〜 (10:30)
ロッド > こんにちはー (10:30)
劉輝 > こんにちはー (10:30)
華@アイテム図鑑製作委員会 > ご協力をお願い致します。 (10:31)
華@アイテム図鑑製作委員会 > ご返信がまだの御国の方は (10:31)
華@アイテム図鑑製作委員会URL (10:31)
華@アイテム図鑑製作委員会 > お手数ではございますが、ご確認のうえ、こちらにご返信をお願い致します。 (10:31)
遊佐 > いやモコス本体を・・・<持ち上げる (10:31)
華@アイテム図鑑製作委員会 > 本当はメッセなどで個別にお願いできればいいのですが、なかなか上手くいかなくてこちらにお願いにあがりました (10:32)
大神 > 地形傾斜使えば良いんじゃあ<仰角稼ぎ (10:33)
劉輝 > 重量1200だから、可憐装着した兵士が3名ほどいれば持ち上げられるっ!(落ち付け) (10:33)
遊佐 > だって地形傾斜を受けようにも動かないんでしょ?<要塞化モコス (10:33)
華@アイテム図鑑製作委員会 > また、アイテムの所持が確認できない場合は所持を認められないと芝村さんから言付かっております (10:34)
華@アイテム図鑑製作委員会 > ご注意ください (10:34)
華@アイテム図鑑製作委員会 > 以上です。 (10:34)
akiharu > アナウンスありがとうございました。akiharu国、返信いたしましたー (10:35)
華@アイテム図鑑製作委員会 > ふう。堅苦しい言葉遣いは疲れます・・ (10:35)
華@アイテム図鑑製作委員会 > はい。ありがとうございます。 (10:35)
華@アイテム図鑑製作委員会 > ご協力ありがとうございました。 (10:35)
華@アイテム図鑑製作委員会 > では失礼いたします。 (10:35)
退室(10:35):華@アイテム図鑑製作委員会
遊佐 > うちは藩王が返答済みでしたね (10:36)
akiharu > もう10時半か。落ちます。ではではー (10:36)
退室(10:36):akiharu
遊佐 > おつかれさまです (10:37)
大神 > うちは誰も持ってないー(マイル保持も何も無い国だからなぁ (10:37)
ロッド > お疲れ様ですー (10:37)
劉輝 > お疲れ様でした (10:37)
大神 > お疲れ様ですー (10:37)
大神 > では、自分も出かけます。ではー (10:37)
退室(10:38):大神
ソーニャ > おお、回避(11100)+モコス(8000)+装甲改造系(3000)=22100までは単独で出せるねぅ!修正次第ではスキュラとマトモにやり合えるかも!?(笑) (10:38)
遊佐 > おつかれさまです (10:38)
ソーニャ > お疲れさまです〜 (10:38)
劉輝 > お疲れ様でした (10:38)
遊佐 > 動けない状態で回避が通るのか気になりますね(w (10:39)
劉輝 > スキュラは攻撃修正が24000なので、難易度に直すと48000あります。陣地も作っておかないと(笑) (10:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/11 (6)次のログ
(8) 下