NWCログ: 07/11/11 10:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/11 (6)次のログ
(8) 下

ロッド > お疲れ様ですー (10:40)
ロッド > 戦車だと、車両運転が回避の代わりになるのではー (10:40)
ソーニャ > 確かそうですねぅ>車両運転 (10:41)
ソーニャ > あとは歩兵が随伴しているかどうかの状況次第かしら移動する場合なら護衛をいっぱいつけるといいですね。 (10:46)
劉輝 > じゃあモコスにタンクデサント……(なんて意味のない運用) (10:47)
ロッド > PCにつく強化を頑張れば4000+8000(モコス)+3000(各種装甲)+11100(車両運転)+1000(貫徹しない)で27100… (10:47)
ソーニャ > 確かにデサントする必要性自体がない気が(笑)>移動速度×1 (10:48)
入室(10:48):メビウス
劉輝 > しかも装甲の外側に人がくっついたら、せっかくのモコス装甲で歩兵を守れないという意味のなさ。(笑) (10:48)
メビウス > ガンパレード話に釣られてこんにちは (10:48)
劉輝 > おはようございますー (10:48)
ロッド > こんにちはー (10:48)
ソーニャ > こんにちはー (10:48)
ソーニャ > 歩兵は自力で回避した方がいいねぅ(笑) (10:49)
ロッド > つまり2台あればよゆ(銃声 (10:50)
メビウス > (迷宮以外の広島ゲームしてみたいのよね。個人的に密やかに募集を掛けてみたけど、人が集まらんかった) (10:50)
ソーニャ > どちらにせよ発言力はアホみたいに使わなければいけない訳ですねぅ(切ない) (10:50)
メビウス > 歩兵はー、そもそも攻撃されないようにがんばらないと(苦笑 (10:51)
メビウス > 攻撃される=死 みたいなー。 白兵とか使う暇はないよ(死ぬから (10:52)
遊佐 > う〜みゅ、やりたいなぁ<広島 (10:53)
遊佐 > 一緒に遊べる人いないけど (10:54)
ロッド > ゴブリン1部隊でも防御難易一万だからなぁ (10:54)
ソーニャ > マイルがあればそのゲーム同行してみたいですねぅ(現状小笠原に吸われてますが)>メビウスさん (10:58)
ロッド > 参加費10マイルーって募集掛けたら集まらないかなぁ>広島 (10:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/11 (6)次のログ
(8) 下