NWCログ: 07/11/11 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/11 (6)次のログ
(8) 下

ソーニャ > 攻撃されない様にするなら煙幕や姿勢変更なんかをロールに含めていくといいですねぅ>メビウスさん (11:00)
メビウス > いや、なんといいますか、一人10マイルで声をかけたのですよ。 だがしかし、 小笠原>>>広島 な現状。 いきたいなー、と言っている人に数人声をかけたのですけど小笠原でマイルを吸われて、流れたー (11:01)
ロッド > あらら(汗 (11:01)
ソーニャ > なにか大掛かりな目的がない限り確かにキツいですわね>迷宮以外の広島ゲーム (11:03)
劉輝 > 公式SDゲームなら、10マイルからで承っております(接客スマイル) (11:03)
メビウス > 入念な準備+1000 ですね(笑 <煙幕や姿勢 (11:03)
メビウス > 一人2マイル <合計10マイル (11:05)
劉輝 > 安いんだけど、安いんだけど需要は無いんです……(しくしく) (11:06)
遊佐 > 少し前にそんな話になりましたけど、それくらいなら気軽に参加出来そうですよねぇ<2マイル (11:07)
メビウス > 今いるメンバーで一人3マイル ログ提出者が4マイル払う図式 (11:08)
ソーニャ > さて、それではそろそろ失礼致しますねぅ〜 (11:09)
ソーニャ > では〜 (11:09)
退室(11:09):ソーニャ
ロッド > お疲れ様ですー (11:09)
劉輝 > お疲れ様でした (11:09)
遊佐 > おつかれさまです (11:09)
メビウス > あと、人集めが大変なのよ、広島(苦笑  (故に○○を助けたいんです! とかでない限りモチベーションが上がらないのだろうな、とかは思います) (11:09)
劉輝 > 前に、広島の人員集めるためのBBSが作られた気がしたけど、どうなったんだろう。宣伝出てないからまだ動いてないのかな。 (11:10)
ロッド > 賞品狙いも難しいですからねー (11:11)
ロッドURL (11:12)
ロッド > これでしたっけ? (11:12)
劉輝 > ああ、なるほど、見事に使われてないのね(笑) (11:13)
劉輝 > まあ、どっちにしても年末はセッション難しいだろうし、年明けから本格的に始動かなあ(もにゅもにゅ) (11:16)
ロッド > ガンパレードオンライン前のPC育てですかねー (11:17)
劉輝 > そしてガンパレードオンラインでは新規キャラになって皆倒れると予想(笑) (11:18)
入室(11:19):GENZ
劉輝 > さて、そろそろ落ちます。お疲れ様でしたー (11:19)
退室(11:19):劉輝
入室(11:19):凍矢
GENZ > もにょり。おはようございますー (11:19)
遊佐 > おつかれさま (11:19)
遊佐 > こんにちはです (11:19)
ロッド > お疲れ様ですー/こんにちはー (11:19)
GENZ > おう、なにやら視程や射程や通信の話で盛り上がってたのですねえ…ふむふm (11:20)
入室(11:23):劔城 藍
劔城 藍 > こんちわー (11:23)
GENZ > 部下いじってて気がつきました。センサー強化+望遠鏡+偵察技能で(500+偵察×30)×4 mの視程が得られるのではないかとっ (11:23)
遊佐 > こんにちはです (11:23)
GENZ > こんにちはー (11:23)
ロッド > こんにちはー (11:24)
劔城 藍 > メビウスさんごめーん。いや行きたいんだけどマイルを一つももってないんじゃよーワシ (11:24)
ロッド > そうなると凄い事に…>視程 (11:25)
遊佐 > 遮蔽のない平野だと凄いですねぇ (11:26)
劔城 藍 > 視程ってさ間接射撃だと撃つ側って必要じゃないんだよね (11:26)
遊佐 > 高地から見下ろす形でもいいけど (11:27)
GENZ > 撃つ側はいりませんです。無線が必要ですがー (11:27)
ロッド > えーと、偵察37で6440m? (11:27)
劔城 藍 > 逆に言うと見つからないで傍に近づける奴がいれば 武器の限界射程ギリギリまで撃てるのよね。 (11:28)
GENZ > 狙撃兵に随伴する観測手として考えたものですが、このレベルなら戦車砲撃にも使えそう、と。 (11:29)
劔城 藍 > そー考えれば無線兵が一気に使えるようになるのよね (11:30)
ロッド > この視程あればかなり安心ですねー (11:30)
劔城 藍 > 視程6000メートル取れるなら戦場見渡せる高台に隠れて通信してやれば良いわけだし (11:31)
GENZ > あとは敵の観測/通信兵であるケンキとの読み合いになりますねえ>無線兵 (11:31)
GENZ > と、すみません。もう昼食です(笑) はやいですが失礼いたします。ではではー (11:32)
退室(11:32):GENZ
劔城 藍 > 見つかって一発ぶちかまされたら部隊の目が奪われる事になるけどその辺はまぁ指揮官や部隊の参謀のお仕事だよね (11:32)
遊佐 > おつかれさまです (11:33)
ロッド > ケンキは早めに狙撃あたりで倒したいですねー (11:33)
ロッド > お疲れ様ですー。私も落ちます。 (11:33)
遊佐 > 狙撃兵が潰しに掛かる必要があるわけですね<ケンキ (11:33)
メビウス > (っと、離席してた。そういうこともあるさー。みんなマイルがないのさー <マイル>劔城さん ) (11:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/11 (6)次のログ
(8) 下