NWCログ: 07/11/11 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/11 (6)次のログ
(8) 下

入室(12:18):芝村
芝村 > こんにちはー。 (12:19)
劔城 藍 > こんにちはー (12:19)
メビウス > こんにちは (12:21)
入室(12:21):GENZ
GENZ > 食べてきましたこんにちは(再 (12:22)
劔城 藍 > おかえりなさい (12:22)
GENZ > ってまた呼び出しーッ!? すみません、落ちます…orz (12:22)
退室(12:22):GENZ
芝村 > いや。お話は中々参考になります (12:25)
遊佐 > こんにちはです (12:26)
遊佐 > で、おつかれさまです>GENZさん (12:26)
劔城 藍 > なんだか皆さんのプレイ風景とか聞いてると、あーでもないこーでもないと仲間と話し合いしたなーと思い出してしまいまして<結局GMには及ばずもっと大変な事に合う (12:30)
入室(12:30):はる
はる > こんにちは、今日は昼卓ないのかな (12:30)
入室(12:31):ソーニャ
芝村 > どうなんだろうねえ。 (12:31)
遊佐 > こんにちはです (12:31)
ソーニャ > こんにちはー (12:31)
遊佐 > おかえりです (12:31)
はる > アララとキスの誓いをした高原は絶技召喚でアララを呼び出せるのだろうか・・・ (12:32)
芝村 > 昼は暁の広島ゲーム (12:32)
芝村 > よべる>はる (12:32)
はる > 呼べるんですか。召喚の習得条件はアララに教えてもらったとかで大丈夫でしょうか。 (12:33)
入室(12:33):影法師
入室(12:33):近江屋
遊佐 > こんにちはです (12:33)
はる > 暁の〜。戦車なしが功を奏するかどうかが見所ですね。 (12:33)
芝村 > うん>はる もっとも普段から二人で行動してるから、意味あるんかなあの絶技 (12:33)
ソーニャ > ほむらちゃんを捜索されるやつかしら?>暁の広島ゲーム (12:34)
近江屋 > こんには (12:34)
遊佐 > アララさんは一人で迷宮行ったりしないしアララさんは高原さんを一人で行かせたりしませんからねぇ(^^ (12:34)
はる > 会社の昼休みとかにいちゃつくとか (12:34)
メビウス > あぁ(ぽむ <ほむら探し (12:35)
入室(12:35):影法師
遊佐 > 間のアララさん要らない(^^ (12:35)
影法師 > 入ってすぐ更新しました。こんにちはー (12:35)
近江屋 > 迷宮お話誘われて、きました (12:35)
影法師 > (アララアララでついうっかりと言うのは内緒です。胃がきりきり(ry (12:36)
遊佐 > 何かトラブルで分断されても合流が可能ってくらいですかね?<高原さんとアララさんにとっての召喚 (12:36)
メビウス > 万が一引き裂かれたときとか、ちょっと離れたときに後10秒で死にますとか言われたときとか <絶技 (12:36)
芝村 > まあ、影法師さんは大変だね (12:37)
芝村 > 俺らのご先祖は密林戦では戦車不要と、常識的な判断してそれなり以上に戦果をあげてるが。 (12:38)
劔城 藍 > 影法師さんも大変なことになってるのね・・・(ホロリ) (12:38)
影法師 > は。俺が大変なのは主に自爆なんで、自業自得とも言うと噂ですorz (12:38)
はる > 先端にチェーンソーみたいなのつけたひたすら木を切り開く戦車とかは考えなかったんですね (12:39)
ソーニャ > アララとまた何かあったんですか!?>影法師さん (12:40)
はる > 今回は密林なのかなあ、そして (12:40)
芝村 > スペイン市民戦争での戦績やベトナム戦での効果もあるし、40Fは戦車使わんだろうね。 (12:40)
芝村 > チェーンソーなんていらないよ。戦車は木や電柱を押し倒せるよ。 (12:41)
ソーニャ > 流石戦車!>押し倒せる (12:42)
影法師 > いえ、何もないはずです。はい>ソーニャさん (12:42)
芝村 > その上で戦車が活躍できなかったのは、視界が悪い、土地が戦車の進軍に向いてない。この点につきるね。 (12:42)
はる > 戦車超強気ですね (12:42)
影法師 > (………たぶん。芝村さんが気になさってくれたのは俺のリアル精神状態の方かと思ってみたり (12:43)
ソーニャ > そうですか(迷宮に行ってしまったのかと思いましたねぅ) (12:43)
はる > 谷口がドレス創造使えたらなあ・・・ (12:44)
遊佐 > あの人迷宮行く理由あるのかなぁ・・・<バカやってるアララさん (12:44)
はる > と、そろそろ戻ります。ではまた夜に。 (12:45)
退室(12:45):はる
遊佐 > おつかれさまです (12:45)
芝村 > ってミリタリー講座でもせんといかんなあ。 (12:45)
影法師 > お疲れ様でしたー (12:46)
ソーニャ > 確かに足場が悪くて視界も狭いなら動きようもないですね。おまけに見つかりやすいじゃ、的以外のなんでもないです。>密林の戦車 (12:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/11 (6)次のログ
(8) 下