NWCログ: 07/11/11 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/11 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > 殆ど知識ないです(だから武器とかの事考えないで良い整備で運転やってた) (12:47)
遊佐 > 貼り付けるまで近付くのも容易でしょうね<密林戦車 (12:48)
芝村 > いやまあ、アイドレスとかやってたら、すぐに分かるよ。 (12:48)
芝村 > ものの1時間も聞いてれば、たいていOKかなあ (12:48)
芝村 > ということで、ゲームにいってきますー (12:49)
退室(12:49):芝村
遊佐 > 行ってらっしゃいませ (12:50)
ソーニャ > お疲れさまです〜 (12:50)
影法師 > はい、おつかれさまでしたー (12:50)
劔城 藍 > いってらっしゃいましー (12:50)
近江屋 > 昔PBMにて、第二次戦争にロボットゲームありましたね。(先日編集本見せていただきました) (12:50)
劔城 藍 > 鋼鉄の虹の事かな? (12:53)
近江屋 > うん (12:53)
劔城 藍 > モラルチェックが大変でさー 遊んでるとパイロットがどんどんダメになっていくんだよね。TRPG版 (12:54)
劔城 藍 > 何度もりもりとモラルが下がって戦闘不能になった事か・・・(遠い目) (12:55)
近江屋 > 作戦を考えるのに、使えないか、読んでみました (12:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/11 (6)次のログ
(8) 下