NWCログ: 07/11/11 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/11 (6)次のログ
(8) 下

入室(13:01):悪童屋@会社
悪童屋@会社 > こんにちは (13:02)
影法師 > 仕事してください!(笑  こんにちはー (13:02)
遊佐 > こんにちはです (13:02)
劔城 藍 > 参考になりましたか? (13:03)
劔城 藍 > こんにちは (13:03)
悪童屋@会社 > 大丈夫、昼休みで休日出勤でだれもいない(笑) (13:03)
悪童屋@会社 > 戦車については図書館とかで資料読んだ方がいいかもしれませんね。 (13:04)
近江屋 > 閃きのしかけや、複線張り方の参考なりそうです (13:05)
劔城 藍 > 戦車って何?ってところから出発した方がきっといいんでしょうなぁ (13:07)
ソーニャ > 悪童さんおつかれさまですねぅ(ホロリ) (13:07)
悪童屋@会社 > いえいえ (13:08)
ソーニャ > 悪童さんおつかれさまですねnヤの運用は大きく2つかな (13:07)
悪童屋@会社 > いえいえ (13:08)
悪童屋@会社 > 戦車の運用は大きく2つかな (13:09)
悪童屋@会社 > 2つあったかな (13:09)
入室(13:10):近江屋
近江屋 > 帰宅 (13:10)
悪童屋@会社 > おかえり (13:11)
近江屋 > そうですね、図書館行って、戦車とか、指揮車など調べてみますね (13:11)
悪童屋@会社 > 何を目的として作られたかわかれば運用もある程度きまってきますよね。 (13:12)
悪童屋@会社 > おっと、仕事に戻らないと (13:13)
近江屋 > 鋼鉄の虹調べて、いたか、言うと人型ロボットが第2次戦とき、現れて運用されたお話だったもので。(普通の戦車もあり) (13:13)
悪童屋@会社 > では、失礼します。 (13:13)
近江屋 > ありがとうございます。 (13:13)
退室(13:13):悪童屋@会社
劔城 藍 > おつかれさまですー (13:13)
影法師 > はい、お仕事がんばってくださいー (13:13)
ソーニャ > お疲れさまです〜 (13:14)
遊佐 > おつかれさまです (13:15)
近江屋 > がんばってくださいね。 (13:18)
劔城 藍 > ちょっと毛色は違うけどワールドタンクミュージアム図鑑 とか面白いよ (13:23)
近江屋URL (13:25)
近江屋 > これかな? (13:25)
劔城 藍 > ちょっと違うかな モリナガ・ヨウさんの本で色々と戦車の事が描いてある本なの (13:27)
劔城 藍 > これはラジコン玩具のほうだね。これも男の子にとっては楽しい玩具だ (13:28)
劔城 藍URL こんな感じの本で見てるだけで楽しい< (13:29)
近江屋 > なんか、いいかも (13:32)
劔城 藍 > 戦略とかちょっと求めてる方向とは違う本ですが戦車のことに触れるにはいい本だと思います (13:38)
近江屋 > 用途わかると、たすかります (13:45)
劔城 藍 > ではそろそろおちますー (13:57)
退室(13:57):劔城 藍

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/11 (6)次のログ
(8) 下