NWCログ: 07/11/11 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/11 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > 夜戦だと射程が半分になるから、射程が伸びるのは納得できるんだけどね。偵察では伸びないだろう、と(笑) (20:48)
鐘音 > ふと思った。第5世界の人間がWD着て手榴弾投げると、どこまで届くんでしょう? (20:50)
サターン > というか、考えたら高レベルの夜戦持ちは白兵戦がかなり強いんじゃなかろうか。10秒でいいからヒットアンドアウェイとかできる。 (20:50)
遊佐 > ゲーム中だと450mくらいまではやったことある人いるのかな? (20:50)
サターン > 投擲技能MAXで380m以上だからそのくらいでは? (20:50)
鐘音 > うーむ。すごい距離ですね… さすがというべきか (20:51)
劉輝 > いやー、白兵距離だと流石に敵も見えるかと>夜戦 (20:52)
サターン > 根源力3000の夜戦持ちがカトラスで白兵しかけると射程が137.5mとかいう話に(ぉ (20:52)
遊佐 > 下手な銃より距離長い(w (20:52)
劉輝 > 限界までしか伸びないだろ、常識的に考えて(笑)>夜戦の射程 (20:53)
サターン > まぁ、見えるか。でも処理的には137mの距離から攻撃可能ってことでいいんだろうか。さすがに剣は伸びないか(笑 (20:54)
鐘音 > 伸びるというより、減っていたのが戻るという解釈でしょうね (20:54)
サターン > シールド式の剣鈴ならいくらでも伸びるよ!(笑 (20:54)
サターン > こう137mのカトラスを振り回してゴブリンをばっさばっさと。それなんて星薙ぎの太刀? (20:55)
鐘音 > カトラスじゃなくなってるw<太刀 (20:56)
入室(20:57):GENZ
入室(20:57):GENZ
サターン > 日本の製鉄技術は世界一ィィィィーーーーーーッ!とか叫ぶとポイントが高いとおばあちゃんが言っていた。 (20:57)
GENZ > こんばんはー (20:57)
遊佐 > 斬艦刀・・・(/¬\) (20:57)
鐘音 > こんばんは (20:57)
サターン > こんばんわー (20:57)
GENZ > 偵察・夜戦と視程と射程の話ですねー。両方とも視程伸びてるだけです(この前SDしたとき質疑しました) (20:58)
劉輝 > こんばんは (20:58)
劉輝 > じゃあ夜戦も伸びないの? (20:58)
サターン > あれま。夜戦の方もですか。情報どうもです。 (20:59)
GENZ > 伸びないらしいっす。転載しときますね (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/11 (6)次のログ
(8) 下