NWCログ: 07/11/11 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/11 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > さて・・・何となく良く判らんキャラを作ってた(とりあえず戦う気はない) (21:00)
サターン > っと、入ってすぐですが落ちますー。ではでは失礼しました。お疲れ様です (21:00)
退室(21:00):サターン
真神貴弘 > のびないんですなー (21:01)
遊佐 > おつかれさまです (21:01)
劉輝 > お疲れ様でした (21:02)
入室(21:02):Hastur/蓮田屋藤乃
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ (21:03)
鐘音 > お疲れ様でした (21:03)
鐘音 > こんばんは (21:03)
GENZ > お疲れさまでしたー (21:03)
劉輝 > こんばんは (21:03)
GENZ > こんばんは (21:03)
真神貴弘 > こんばんはー (21:03)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ただいま高渡さんのお見合いの事前応援PRを行っております。もしお手すきでしたらご協力のほどよろしくお願いしまーす。URL (21:04)
近江屋 > しらいしさんの迷宮あったと思いますよ。(成功したらしい) (21:05)
遊佐 > おお、何かあるはずだと思ってたらそれだったか<高渡さんのお見合い (21:07)
Hastur/蓮田屋藤乃 > すいません、用件だけで非常に恐縮ですが何卒よろしくお願いしますーm(__)m (11/11 21:06) (21:07)
Hastur/蓮田屋藤乃 > それでは失礼しまーす (21:07)
退室(21:07):Hastur/蓮田屋藤乃
GENZ > お疲れさまです/転載完了ー (21:11)
ポレポレ > こんばんは。そしてお疲れ様です。 (21:19)
GENZ > お (21:31)
GENZ > 小笠原の結果でましたー! (21:31)
真神貴弘 > おお (21:32)
歩露 > 土日外されちゃうと、もう無理なわけですが(笑)。>小笠原 (21:32)
ポレポレ > うお、いきなり明日か。 (21:36)
劉輝 > ぶっ、24時開始。 (21:38)
歩露 > では落ちますー。お疲れ様でした。 (21:39)
退室(21:39):歩露
入室(21:39):アシタスナオ
アシタスナオ > こんばんは (21:39)
アシタスナオ > 予約できただけ いいじゃないか (21:39)
アシタスナオ > それでは (21:39)
退室(21:39):アシタスナオ
遊佐 > おつかれさまです (21:43)
真神貴弘 > (ほろり (21:45)
ポレポレ > まさか明日とは… (21:54)
入室(21:54):つきやま
つきやま > こんばんはー (21:54)
つきやま > ミリタリー講座とかないのかなー (21:54)
ポレポレ > こんばんは (21:54)
つきやま > と、入ってみました。 (21:55)
GENZ > こんばんはー (21:56)
つきやま > 今日はまったりの日でしょうか(笑) (21:58)
入室(21:58):芝村
芝村 > 話そうか? (21:58)
はる > め、迷宮を... (21:58)
はる > こんばんわ (21:58)
入室(21:58):さちひこ
さちひこ > こんばんは (21:59)
GENZ > こんばんはー (21:59)
芝村 > 迷宮がどしたの?>はる (21:59)
GENZ > ミリタリィを…GPOプレイログで出てないお話を… (21:59)
遊佐 > こんばんはです (21:59)
鐘音 > こんばんは (21:59)
ポレポレ > こんばんはー (21:59)
つきやま > あ、嬉しいです! ぜひお願いします (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/11 (6)次のログ
(8) 下