NWCログ: 07/11/11 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/11 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 狙撃銃の優位性は打撃力と射程だよ。奇襲かけるにはいまだ狙撃銃は優秀だ。 (23:34)
芝村 > さらに機関銃と比較して弾薬消費が非常に少ない (23:34)
城華一郎 > 弾薬かからずに済むのはありがたいですよね(緑の章やると思う (23:35)
さちひこ > 緑の章で 狙撃兵が多いのって それでか<弾薬消費が少ない (23:35)
総名代 > トーチカでアメリカザリガニを想像してしまった (23:35)
つきやま > なるほど (23:35)
玄霧 > 緑は狙撃兵にロック落とさせようとしてたなぁ (23:36)
はる > 狙撃で指揮官とか無線兵とかオペレーターとか叩くといいんですよ。 (23:36)
はる > ゴブリンリーダーとケンキぐらいしか思いつかないけど。 (23:36)
GENZ > 狙撃兵で小物狩り&視程確保とかしてましたわ>緑 (23:36)
遊佐 > 弾数食う上に弾ばら撒いても自分たちを守ってくれる樹木が逆に邪魔になって有効打が削られますしね<広島での機関銃 (23:37)
劉輝 > ミノタウロスをアウトレンジからヘッドショットとかですね。 (23:37)
はる > 筒井さんのギャグなのになあ。 (23:37)
天狐 > オウルベアでもやれますものね>ヘッドショット (23:37)
都築つらね > 後代になると面での攻撃はできるようになったが、依然としてピンポイント、点での攻撃も状況によって必要なのは変わらないまま、ですね(、、) (23:38)
刻生・F・悠也 > ケンキはやっかいなので、狙撃で奴の視程外(800Mより外)から落としたいですね (23:38)
都築つらね > いやすいません、何かやらざるを得ない気分に駆られました(ぇー (23:39)
入室(23:39):尋軌
尋軌 > こんばんは、お邪魔いたします。(挨拶不要にて) (23:40)
芝村 > ということいで、ここまではわかったかい? (23:40)
入室(23:40):濃紺
靖也 > 金がかかる砲を使うよりは同じ効果が得られるならスナイプのほうがいいですね (23:40)
さちひこ > はい (23:40)
濃紺 > (落ちました) (23:40)
靖也 > はい (23:40)
刻生・F・悠也 > 判りました (23:41)
つきやま > はい。 (23:41)
城華一郎 > はい (23:41)
濃紺 > はい (23:41)
涼華 > はい。 (23:42)
都築つらね > うぃす。 (23:42)
GENZ > はい。 (23:42)
ロッド > はい (23:42)
天狐 > はい。 (23:42)
ジヌス@OW > 解りましたっす (23:43)
芝村 > では概念が分かったら、ちょっと演習してみようか (23:43)
真神貴弘 > はい。 (23:43)
芝村 > 物事に重要なのは復習と演習だ。予習は十分だろう (23:43)
ジヌス@OW > はいっす。 (23:44)
さちひこ > ジヌスさんはマゾだなぁ うぃっす<演習 (23:45)
十五夜 > はい (23:45)
靖也 > はい (23:45)
芝村 > 敵のヒトウバンが100部隊いる。 (23:45)
つきやま > はい (23:45)
ロッド > はい (23:45)
さちひこ > 1000匹 (23:45)
芝村 > これを1000mの距離から突撃を6人で阻止する (23:46)
芝村 > どういう編成でどう戦えばいいかな? (23:46)
遊佐 > 機関銃は必須ですよね・・・6人か・・・ (23:47)
芝村 > 5分ぐらいで考えよう (23:47)
さちひこ > うーむ (23:47)
刻生・F・悠也 > 機関銃持ち×2、狙撃兵×1、砲術×1  観測手×1 指揮官×1 でしょうか (23:48)
ロッド > 100部隊の陣形はどんな形ですか? (23:48)
真神貴弘 > 事務1整備1狙撃1歩兵1偵察1戦車兵1 (23:48)
十五夜 > 100部隊はどういう形で進んでくるんでしょうか? (23:48)
ポレポレ > た、対空誘導弾を6本…しか思いつかないorz (23:48)
つきやま > 射程が3m以上、できるだけ長距離 迫られるまでに何回か打撃を与えられる砲火力を出す/阻止だけすればいいんでしょうか (23:49)
芝村 > 100部隊は一塊でまっすぐ突撃する。 (23:49)
十五夜 > 20%損耗で撤退だから、20部隊削る (23:49)
城華一郎 > 刻生さんに同じくで。<編成 (23:49)
劉輝 > 観測員1+砲兵5 ありったけ砲弾を撃ちこんで、毎ターン敵を阻止&数を減らして最終的に阻止線で阻める数まで減らす、かな。 (23:49)
尋軌 > 段階的な阻止線を引いて、最後に攻撃力のあるのをもってくる・・・かな (23:50)
ロッド > 阻止線が20は要りますね (23:50)
鐘音 > 大砲で可能な限り削って、懐に入ってきたのを機関銃と狙撃銃でしとめる (23:50)
刻生・F・悠也 > しまった。ゲーム的には事務官と整備兵が必要ですね(汗 (23:50)
GENZ > 72式重機関銃×6で、30部隊削りと手クリア (23:50)
靖也 > 観測員1+砲兵1+狙撃1+機関銃3 (23:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/11 (6)次のログ
(8) 下