NWCログ: 07/11/13 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/13 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > そのネタなら皆分かるから大丈夫! (11:00)
海法 > んじゃいってきまーす (11:00)
海法 > そのへん飛ばして読み進めてくといいですよー。 (11:00)
黒崎克哉 > くつしたいくれでもあげるからー(>Д<)くつした山ほど>くましゃん (11:00)
海法 > >くまさん (11:00)
ガロウ > いってらっしゃいですー (11:00)
> いってらー (11:00)
歩露 > いってらっしゃーい。アイトです! (11:00)
くま > 数学苦手だったんですよね。他の教科でその穴を埋めてようやく人並みだったおぼえが…(遠く (11:01)
天狐 > いってらっしゃいませー。 (11:01)
くま > いってらっしゃいましーノシ アイトです!>海法さん (11:02)
歩露 > なるほどー。でも、数学は認識できるレベルでは使わないので、ダイジョブです。 (11:02)
くま > わーい!+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚   あ、いけね、ソックスハンター辞めるんだった!キャッキャ (11:02)
> メガデウス・ネコリスの部分はなぜかkろうじて理解 (11:02)
くま > そうなのですかー。じゃあ、気にしないで読み進めることにしますねう。 (11:03)
歩露 > テルさんの体重はリンゴ3個分が公式設定に! (11:03)
> 失礼、るしにゃんログのメガデウス・ネコリスの部分はなぜかかろうじて理解 出来るけど、なぜかネコリスに落下のほうはチンプンカンプンですw (11:03)
歩露 > えー。要するに○○○と○をネコリスと○○して、テルさんと○と○○の一部とを○○したというだけでは。 (11:06)
黒崎克哉 > すげーやなふせ字にみえるのはなぜだろうwww (11:06)
歩露 > 黒崎さんがエロイからじゃん! (11:07)
> なんかほろさんがエッチなこと言ったかのように思えてしまう私は汚れているのだろうか(苦笑 (11:07)
天狐 > ごめん、私も思った>やなふせ字 (11:07)
歩露 > 芥さんもエロだ。あれな人ばっかだ。 (11:07)
くま > 黒崎さんったら不潔ー(((( *ノノ) キャー (11:08)
黒崎克哉 > ひでえ!!>歩露さん (11:08)
ガロウ > みなさんエロいですねw (11:08)
海法 > 黒崎さんはえろいよね (11:08)
歩露 > ネタバレに配慮しただけなのに(笑)。変な推測を入れられて汚されてしまった。 (11:08)
くま > みんなエロイじゃねえか+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ (11:08)
黒崎克哉 > Σ陛下まで (11:09)
天狐 > 賛成多数で本案は可決されました。 (11:09)
歩露 > さんせーさんせー。 (11:10)
黒崎克哉 > ぎゃーす!! (11:10)
くま > なるほど。黒崎さんはえろい…(めもめも (11:10)
ガロウ > じゃあ、賛成でー (11:10)
天狐 > おめでとう、おめでとう、えろさきさん。 (11:11)
黒崎克哉 > なんでーーー?えろくないよーーー・゚・(ノД`)・゚・。 (11:11)
歩露 > まあなんですか、まったくエロくないよりはいいよね(笑)。 (11:12)
> (てか、ほろさんの発言一つで大惨事だなw) (11:13)
くま > Σ(´Д`)はっ…ということはつまりあれくらいでは黒崎さんにとってエロでは無いということですか。なまぬるいと。( *ノノ) キャー 黒崎さんったら! (11:13)
歩露 > その衝動はソウイチローさんにぶつけてきてください。>黒崎さん (11:15)
黒崎克哉 > うぎゃーーーーす! (11:16)
ガロウ > あはは、がんばれーw (11:17)
天狐 > みんな若いっすなぁ・・・(茶を啜る (11:17)
黒崎克哉 > あれくらいってくましゃん; (11:18)
くま > 壁|- `)…フッ (11:21)
黒崎克哉 > 昨日手をつないだばっかりなのに(泣) (11:22)
天狐 > おお、おめでとうございます>手をつなぐ (11:23)
くま > あ、あれ尻尾…尻尾のことなのですが。 (11:23)
くま > あれはえろにはいらないのか…(´Д`) (11:23)
黒崎克哉 > しっぽ!! (11:24)
海法 > あなたが西をむーけばっ! (11:24)
ガロウ > 尾は東? (11:24)
くま > あ、ネコリスの話で何となくわかりましたねう。 (11:24)
くま > しっぽ……(´Д`;) (11:27)
黒崎克哉 > しっぽは一回限り(笑) (11:28)
歩露 > 限定だったのですね(笑)。 (11:29)
黒崎克哉 > ぶんぶん(しっぽふる) (11:30)
くま > あれはえろすだと思いました(´ー `)フフッ (11:31)
歩露 > ソウイチローが釣れました。 (11:31)
ガロウ > なんか喜んでるw (11:31)
ガロウ > なんか喜んでるw (11:31)
くま > おおものだ! (11:31)
ガロウ > キャッチアンドリリースで! (11:32)
海法 > 第一命題つうかー (11:32)
黒崎克哉 > ぎゃー>つれた (11:33)
歩露 > おおー。おめでとうございます! (11:33)
ガロウ > おめでとうございますー (11:33)
くま > おめでとうございますー (11:34)
> おめでとうございまーす (11:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/13 (6)次のログ
(8) 下