NWCログ: 07/11/13 11:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/13 (6)次のログ
(8) 下

天狐 > ぱちぱちぱちぱちー (11:35)
黒崎克哉 > なににオメデトウ?! (11:36)
歩露 > え、命題通過おめでとうなのでは。 (11:38)
くま > ソウイチローさんが釣れたのもおめでとうですね(´ー `)フフッ (11:40)
天狐 > うん、じゃあ両方で。 (11:41)
黒崎克哉 > あ、そこね、しっぽかとおもったwww (11:41)
くま > おめでとうございまーす!+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ キャッキャ (11:41)
くま > よし、ではそろそろ出かける準備をしてきます。みなさんお疲れ様でした。アイトですよーノシ (11:42)
退室(11:42):くま
ガロウ > いってらっしゃいですー (11:42)
歩露 > おつかれさまでしたー。 (11:42)
海法 > いってらっしゃーい (11:42)
> ほろさんほろさん、ちょっと藩国ページに来てもらっていいですか?(うずうず) (11:43)
天狐 > いってらっしゃいませー (11:43)
歩露 > はいはい。 (11:43)
黒崎克哉 > いってらっしゃーい (11:44)
ガロウ > 自分も落ちますー (11:48)
ガロウ > お疲れ様でしたー (11:48)
天狐 > おつかれさまです。 (11:48)
退室(11:48):ガロウ
> お疲れ様です (11:49)
歩露 > あ、お疲れ様です。 (11:49)
黒崎克哉 > おつかれさまでしたー (11:52)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (11:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/13 (6)次のログ
(8) 下