NWCログ: 07/11/13 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/13 (6)次のログ
(8) 下

天狐 > いってきまーす (15:00)
はる > コピペの部分が読み物的に邪魔なので修正しました。 (15:01)
とよたろう > いってらっしゃーい (15:01)
歩露 > ご武運をー。 (15:01)
はる > いてらー (15:01)
> いってらっさい、頑張ってくださいね。 (15:02)
歩露 > おおっ、見やすくなりました。 (15:03)
蝶子 > 行ってらっしゃいませー! (15:04)
はる > 個人的にはACEなしというものすごい丸投げゲームを楽しみたかったのでした。 (15:04)
ロッド > いってらっしゃいませー (15:06)
ロッド > あれ、海法さんのリズム云々の部分も消えてません? (15:07)
歩露 > もっと後にかかれてますよ。>ロッドさん (15:07)
ロッド > あ、本当だ (15:09)
歩露 > そうか、レムーリアで女神に潰されたのS43さんだっけ(笑)。 (15:10)
はる > どんな話だったかなあ。 (15:13)
とよたろう > ビアナアーラは航のところへいったんでしたっけ (15:15)
歩露URL (15:15)
歩露 > 24ゲームあたりを参照です。 (15:15)
> なんか、ターニの帰還で海中の神殿に行ったS43さんが横山の無事を願うと、ぶっ殺されてビオナは移動を開始したって感じだったかな (15:15)
はる > はっちゃけたひとだなあ。 (15:17)
歩露 > 別にはっちゃけたかったわけじゃー、ないと思いますがー。 (15:19)
入室(15:21):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > 戻りました (15:21)
高原鋼一郎URL (15:21)
歩露 > おかえりなさいー。 (15:21)
高原鋼一郎 > 今日の小笠原整形ログですー (15:21)
歩露 > おー。拝見させていただきます。 (15:22)
高原鋼一郎 > ではお疲れ様でしたー (15:22)
高原鋼一郎 > (逃げるようにというか文字通り逃げる) (15:22)
退室(15:22):高原鋼一郎
歩露 > お疲れ様でしたー。 (15:22)
歩露 > (あれ、なんかこのログに凄いデジャブを感じる) (15:23)
蝶子 > (Σご挨拶する暇がなかった・・・! (15:23)
歩露 > 手に入れたのは息子の進路(笑)。 (15:25)
天狐 > 逃げられましたorz (15:26)
歩露 > あちこちで悲喜こもごも。 (15:27)
とよたろう > 悲喜こもごもですのう (15:29)
歩露 > がんばって、天弧さん。 (15:30)
蝶子 > て、天狐さん・・・まけないで・・・!(ほろり (15:31)
> 頑張れー (15:32)
とよたろう > (私もログ整形しなくちゃなぁ (15:36)
はる > 前ぽち王女って、現ポチ王女とかいるのですか? (15:42)
歩露 > 前の王女は廃棄されて、今はべつの王女がたっているとか。 (15:44)
とよたろう > スクラップドプリンセスですなぁ (15:44)
歩露 > あー、そういえば確かに(笑)。 (15:46)
はる > 小笠原の知識もどんどん追いつけなくなっているなあ・。。 (15:46)
歩露 > そういえば、この情報どこで見たんだったか…。 (15:47)
はる > ポチ王女もマイル溜めて小笠原ゲームすればいいよ。ほしたら自分専用の佐藤が(何) (15:48)
> なんか新王女(幼女)と前王女(鬱状態)って話は聞きましたけどね (15:49)
歩露 > そんな手があったとは(笑)。マイルを貯めて仲人プレイだ! (15:49)
歩露 > (もしくは伏見さんかになしさんにがんばってもらうとか) (15:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/13 (6)次のログ
(8) 下