NWCログ: 07/11/13 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/13 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > ○○さんが前と現で二股といううわさを(銃声 (16:10)
歩露 > ああっ、とよたろうさんが見たこともない新型I=Dに撃ち抜かれた(笑)。 (16:11)
とよたろう > は、犯人は…ヤス (16:12)
退室(16:12):とよたろう
入室(16:12):とよたろう@風穴
歩露 > なにか とれ >ふく (16:12)
歩露 > とよたろうさん…通気性がよくなっちゃって(涙)。 (16:14)
天狐 > 終わりましたー。 (16:16)
歩露 > おおっ、おつかれさまですー。 (16:17)
> お疲れ様です (16:18)
歩露 > どうでした? (16:18)
天狐 > 聞かないほうがいいと思います(笑 (16:18)
歩露 > なんと。聞かないほうがいいほど幸せな決着だったのか! と解釈しておきます(笑)。 (16:19)
天狐 > ええ、もういちゃらぶでございましたのよヲホホホホ (16:20)
歩露 > いいなー、天弧さん。僕もがんばってまいるためます! (16:21)
> ああ、私も貯めて月子と・・・ (16:22)
天狐 > あはは、すいません。では失礼します。 (16:23)
退室(16:23):天狐
歩露 > おつかれさまですー。 (16:23)
> おつかれさまです (16:24)
とよたろう@風穴 > おつかれさまですー (16:31)
歩露 > あ、そうだ忘れてた。芥さん、アイテム図鑑の聞き取り調査にまだ返信してませんでしたよね? (16:32)
> はい、今やってるのが終わったらやりますよ>アイテム図鑑 (16:33)
歩露 > わかりました、お願いしますー。 (16:34)
> よし、あんま調整できてないけどチビ達との小笠原旅行計画文書完成っと (16:41)
とよたろう@風穴 > (小笠原で何かアイテム買ってみたいなぁ (16:50)
歩露 > 剣とか盾とか…。いや、よく考えたらうちは使いそうもない(笑)。 (16:53)
とよたろう@風穴 > ポケットマネーで買えそうな物でお願いします(笑 (16:53)
歩露 > 根源力払いが最近は人気なのに(笑)。 (16:54)
> 髪留めとかちょっと欲しい私がいるよw (16:55)
とよたろう@風穴 > 根源力払いですかー。20万くらいなら出せます(駄 (16:56)
とよたろう@風穴 > でもポケットマネーなら国庫も自分の財布も痛まない!(ぇー (16:57)
> ちょっと前ならヨシフキンのオーマシンボルとか一種の賭けだったけど、いまは買う人結構いるでしょうね (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/13 (6)次のログ
(8) 下