NWCログ: 07/11/13 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/13 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > いやー、ヨシフキンは今はもうぬいぐるみ売りですし。こちらはマイル払い。 (17:00)
とよたろう@風穴 > 髪留めは土産屋でしたっけねぇ (17:01)
歩露 > 8000にゃんにゃんのやつですか? (17:02)
とよたろう@風穴 > ですねー。成長の止まるあれです (17:02)
とよたろう@風穴 > あれはちょっとほしいなぁ (17:02)
歩露 > あれ、成長止まるのと、8000にゃんにゃんのやつがあるのだったような…。 (17:03)
歩露 > (ちょっと元ログを確認) (17:04)
とよたろう@風穴URL (17:04)
歩露 > 成長が止まるのが8000にゃんにゃんですね。 トラナに買ってあげたのは普通の髪留めかー。 ちょっとまざっていた。 (17:07)
とよたろう@風穴 > ですねー。いいなぁ (17:14)
歩露 > いいのかなー(笑)。 あ、でも岩田につければ死ななくなるかも? (17:15)
とよたろう@風穴 > ヒント:成体クローン (17:17)
とよたろう@風穴 > 寿命がデスネってそろそろ食傷気味ですね! (17:20)
とよたろう@風穴 > てか寿命自体は変わらないんですかねぇ?うーん? (17:20)
歩露 > 歳とらないだけで、寿命は変わらないのかも。 (17:21)
とよたろう@風穴 > よく分かりませんのう (17:25)
歩露 > 昔、寿命があることは読んだ覚えが。どれくらいなのかはわかりませんがー。 (17:25)
とよたろう@風穴 > 成体クローンの寿命は30年ですねぇ (17:27)
歩露 > 30年かー。普通に比べると大分短いですね。 (17:28)
とよたろう@風穴 > 萌りんも成体クローンなんで、寿命短いんですよねー (17:29)
歩露 > そうなのですねー。 (17:32)
とよたろう@風穴 > 年齢は他のみなと同じくらいらしいので、寿命はあと15年くらいらしいです(5121当時 (17:33)
歩露 > でも、第五が絢爛方向に向かっているなら、何か色々と変わってくのかもしれませんね。 (17:35)
とよたろう@風穴 > 崩壊したらしいですしねぇ (17:40)
とよたろう@風穴 > (あれ、まだだったっけ (17:40)
歩露 > 分裂した世界が、ばんばん崩壊中なんじゃないですか。 (17:41)
> よし、今日のアイドレス作業終わり、後はよけ藩国の人待ちかな (17:42)
> では、そろそろ晩ご飯のため落ちます。 (17:47)
歩露 > あ、アイテムの方は書き込んでいただけました? (17:48)
> 最後に宣伝、近々瀧川一家とネコリスとで小笠原旅行の参加者を募集します、詳しくは藩国HPか私までで (17:50)
> もち>図鑑 (17:50)
> ではでは失礼いたします。 (17:50)
退室(17:50):芥
歩露 > ありがとうございましたー。おつかれさまです。 (17:50)
歩露 > (おお、もう対応されている) (17:51)
とよたろう@風穴 > とと、おちますー。おつかれさまでした (17:56)
退室(17:56):とよたろう@風穴
歩露 > おつかれさまですー。 (17:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/13 (6)次のログ
(8) 下