NWCログ: 07/11/13 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/13 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > 海法さんたちの函ゲーム2時間目 (22:00)
sisi > おおう、遊佐ありがとう (22:00)
sisi > て呼び捨てすいません (22:02)
sisi > さん抜けてました >遊佐 (22:03)
sisi > 遊佐さん (22:03)
遊佐 > ん?・・・あ、本当だ(全然気付いていなかった(笑) ) <さん抜け (22:04)
遊佐 > そんな訳なんで気にしないで大丈夫です>sisiさん (22:04)
入室(22:05):真神貴弘
真神貴弘 > ノ (22:05)
さちひこ > こんばんはー 真神さん (22:05)
遊佐 > こんばんはです (22:06)
sisi > ありがとうございます、普通にさんが抜けてて焦った(笑) (22:06)
sisi > こんばんわー (22:06)
真神貴弘 > さっちーに淑女の人に遊佐さん今晩は (22:06)
遊佐 > うにゃぁ〜助けたい、玄乃丈さん助けたいなぁ (22:07)
真神貴弘 > 箱もうログ上がってるの? (22:08)
さちひこ > 遊佐さんはヒユウガ好きだなぁ (22:08)
さちひこ > 上がってます<函ログ (22:09)
さちひこ > なかなか興味部会 (22:09)
さちひこ > 部会⇒深い (22:09)
真神貴弘 > あどplz− (22:10)
さちひこURL (22:11)
さちひこ > るしにゃん (22:11)
さちひこURL (22:11)
さちひこURL (22:11)
さちひこ > 海法さんのログ (22:12)
sisi > なんか読んだら今度の迷宮は空中戦あるんかな?(笑) (22:12)
入室(22:13):黒霧
黒霧 > こんばんはー (22:13)
sisi > こんばんわー (22:13)
さちひこ > こんばんは (22:13)
黒霧 > 函ゲームおもしろそうだなー (22:15)
真神貴弘 > こんばんはー (22:15)
真神貴弘 > 104が発生しそうだったとか言ってたね (22:15)
さちひこ > アザントと戦闘なんていやん (22:16)
さちひこ > (実際のところ 戦ったら負けそうだし (22:18)
sisi > ゾンビ軍団の能力を欲しい、「行け!三日前のおかずたちよ!」とか夢膨らむ (22:19)
さちひこ > ああ あれってああいう能力だったのか (22:20)
さちひこ > <黄オーマ イシルがウッドゴーレムとか使える (22:20)
黒霧 > 三日前のおかず。ちゃんと冷蔵庫に入れておけばまだ大丈夫(ぁ (22:24)
遊佐URL (22:24)
遊佐 > はるさんが行ったACE無し小笠原ゲームですね<E104になりかけた (22:25)
遊佐 > なんかDAIANが蒼穹号ボディで1万m上空でワイバーンの群れと空戦しているそうですな (22:27)
sisi > 迷宮は地下なのに上空とはこれ如何に・・・? (22:28)
真神貴弘 > どこからともなくジェットスクランダーを持ってきて装備した僕らのバンバンジーが腕組みして空中で仁王立ち! (22:28)
遊佐 > 天井がべらぼうに高いのかな? (22:29)
さちひこ > 1万メートルってまた (22:29)
真神貴弘 > 空間が捻じ曲がってるんですかねえ (22:29)
さちひこ > ああ ファンタジーでよくありますね<空間が (22:30)
遊佐 > 愛鳴さんも落ち続けましたしね (22:30)
遊佐 > <空間が (22:30)
黒霧 > まあ、地下に木が生えてたりするくらいなんだから、空があっても不思議ではないかと……。 (22:34)
sisi > 迷宮はログも読んでないからようわからん (22:35)
遊佐 > きのこ林とかありました (22:35)
黒霧 > 収穫祭ができますね>キノコ林 (22:37)
さちひこ > きのこきのこ (22:37)
黒霧 > カートを持ってきてキノコロード走破とかも (22:37)
さちひこ > 食えるのか?<キノコ林 (22:38)
黒霧 > さちひこさんで試しますよ。ちゃんと。(ぁ (22:38)
さちひこ > とりあえず ノーセンキューw (22:39)
黒霧 > はっはっは、―――遠慮なんか、しないでいいんですよ?(低い声で) (22:40)
さちひこ > 猛毒だったらいやじゃんw (22:41)
sisi > 食べたらでっかく(ry (22:42)
黒霧 > ご安心を。介錯はしてあげます。 (22:42)
黒霧 > 謀殺から始まり終わりは葬式まで、アフターサービスもきっちり充実。(何この駄目フレーズ) (22:43)
さちひこ > いやくうの前提で話しを進めるなw<介錯 (22:43)
黒霧 > いやいや。僕は君を信じてる。 (22:44)
さちひこ > 都合のいいとき信じるとか 使うなよw (22:44)
黒霧 > 綺麗に焼けた紫色や緑色のキノコを丸ごとほおばって昇天することを。 (22:45)
黒霧 > ああ、さちひこ。死んでしまうとは情けない。(ぁ (22:45)
黒霧 > 僕は君のネタ体質を信じるよ。(きらきらと輝く眼差しで) (22:46)
さちひこ > つきちゃん<ネタ体質 (22:46)
さちひこ > きちゃんなら やってくれる!<ネタ体質 (22:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/13 (6)次のログ
(8) 下