NWCログ: 07/11/13 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/13 (6)次のログ
(8) 下

入室(22:46):劉輝@喰わんよ
退室(22:46):劉輝@喰わんよ
さちひこ > (そして光臨する劉輝さんを幻視 (22:47)
真神貴弘 > さっちーがんばれ (22:47)
さちひこ > うむ 予想を裏切らない人だ (22:47)
sisi > またまたご謙遜を >食わんよ (22:47)
真神貴弘 > 降臨した! (22:47)
黒霧 > でも**のためとか言われたらきっと食べるんですよ、彼は。 (22:47)
真神貴弘 > 劉輝さんなら・・・・劉輝さんならきっと何とかしてくれる! (22:47)
黒霧 > 彼はネタ体質何じゃなくて、打算的な失敗体質なのです。(何それ) (22:48)
遊佐 > どでかいキノコが林のように生えてた (22:48)
さちひこ > ああ 食うねタブん<**のため (22:48)
sisi > なんかとってもファンタジー >キノコ林 (22:48)
黒霧 > ショートカットコースとかあるんですよ。>キノコ林 (22:49)
真神貴弘 > 亀の甲羅投げていい? (22:49)
sisi > じゃぁ俺バナナで (22:50)
さちひこ > なんか違うゲームになってきますたw<亀の甲羅 (22:50)
遊佐 > まぁ、敵に襲われない様に高機動車で必死こいて逃げてたから林には行かなかった訳ですが・・・キノコは普通のキノコだったそうです(w (22:50)
遊佐 > じゃあ、僕は逆走する (22:51)
さちひこ > 逆そうプレイはおもしろかった… (22:51)
遊佐 > 一生懸命止めるヤツを無視していくのが楽しかった (22:52)
黒霧 > 亀バナナのコンボで吹っ飛ばしましたそういうの。 (22:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/13 (6)次のログ
(8) 下