NWCログ: 07/11/13 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/13 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > ボンバーマンカートでは逆送して普通に走ってる人と正面衝突する技術が妙に高まった (23:01)
遊佐 > 逆走 (23:03)
さちひこ > チキチキ迷宮レースとか頭に浮かんだ(何 (23:06)
さちひこ > <広島迷宮 (23:06)
さちひこ > 後ろからは ヒトウバン1万匹(何 (23:07)
遊佐 > 上級にマイル返却の転載が続いてるなぁ・・・ゲームが成立しなかったのかなぁ (23:07)
さちひこ > 高機動車で駆け抜けろ! (23:07)
遊佐 > そして敢えて逆走して突っ込む(マテ) (23:08)
さちひこ > おお 勇者だ (23:11)
真神貴弘 > デッドライジング張りにひき殺すつもりで? (23:12)
遊佐 > しかし95式ゾンビに・・・(オヒ) (23:12)
入室(23:14):近江屋
近江屋 > こんばんは (23:14)
さちひこ > こんばんは (23:14)
近江屋 > 戦の匂い感じて、参上w (23:14)
遊佐 > こんばんはです (23:15)
真神貴弘 > こんばんはー (23:15)
近江屋 > 今過去ログよませていただきました。(E104なりかけたんだ) (23:17)
さちひこ > レース参加者は 銃を撃ち合って妨害するんですよ!(まてや (23:17)
真神貴弘 > ぇー (23:18)
遊佐 > 取り敢えずスタート時に前に出ると即重機関銃でタイヤを潰されると思う(w (23:19)
遊佐 > ※それ以前に普通に蜂の巣になる気もするけど (23:20)
真神貴弘 > あっはっは (23:20)
真神貴弘 > ハードエッジドフォトジャーナリストもかたなしですな (23:22)
近江屋 > 返却つづくってことは、小笠原になにかおきたのかな? (23:25)
真神貴弘 > おきたんでしょうねえ・・・ (23:25)
さちひこ > 南無南無<小笠原 (23:25)
近江屋 > (危険か、迷宮の呼ぶ声あがったのか、謎だぁw) (23:25)
さちひこ > ああ 広島に逝きたくねぇなぁ(誤字にあらず (23:28)
近江屋 > どっちでも、行きたいけど (23:28)
近江屋 > マイルがないようw (23:28)
遊佐 > 函ゲーム・・・ (23:30)
sisi > 命題が思いつきません(笑) >函 (23:32)
入室(23:35):え〜
え〜 > 「命題:ヤガミは何故ピンチに陥りやすいのか」(笑) こんばんは〜 (23:35)
遊佐 > こんばんはですよ (23:36)
真神貴弘 > 世界の崩壊をとめる方法を探るだって>淑女の人 (23:36)
sisi > 永遠の謎が(笑) >ヤガミ (23:36)
真神貴弘 > こんばんはー (23:36)
sisi > こんばんわー (23:36)
sisi > 解:儀式魔術でSランク連発(マテ >真神さん (23:37)
さちひこ > こんばんはー (23:37)
入室(23:37):ガロウ
ガロウ > お邪魔します、こんばんはー (23:38)
真神貴弘 > こんばんはー (23:38)
え〜 > こんばんは〜 (23:38)
真神貴弘 > それはねえよ(笑 (23:39)
sisi > こんばんわー (23:39)
さちひこ > こんばんはー (23:39)
ガロウ > 近江屋さん、17日行きたいんですが、掲示板どうりの場所にいればOKですよね? (23:40)
sisi > そろそろ寝ます〜ノシ (23:49)
sisi◆1D6 → 2 = 2 (23:49)
退室(23:49):sisi
さちひこ > おつかれー (23:49)
真神貴弘 > おつでしたー (23:51)
さちひこ > テンダイス更新か (23:57)
真神貴弘 > 17日楽しんでらー (23:57)
真神貴弘 > なんと言うラブコメ・・・! (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/13 (6)次のログ
(8) 下