NWCログ: 07/11/14 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/14 (6)次のログ
(8) 下

入室(11:22):真神貴弘
真神貴弘 > こんにちはー (11:22)
入室(11:37):歩露
歩露 > こんにちはー。 (11:37)
真神貴弘 > こんにちはー (11:43)
真神貴弘 > 目を放しておおりました (11:43)
真神貴弘 > 小笠原は大変みたいですねえ (11:44)
歩露 > お気になさらずー。 (11:44)
歩露 > おお、なんかまた大変なことが? (11:45)
真神貴弘 > 昨日のマイル返納が続いた話です (11:46)
歩露 > げ、そんなことがあったんですか。 (11:46)
真神貴弘 > 3つくらい続いてました>上級での報告 (11:47)
歩露 > あー、なるほど。まあ高原さんは問題ないとして、他のお二人はどうなったのやらですね。 (11:49)
真神貴弘 > 晋太郎は卒業しちゃうし、また動きが活発になってるのかなと (11:49)
歩露 > うーむ、あんまり沈静していた気もしないのですが(笑)。 迷宮はずーっと続いてるし、ACEは潜っては助けられてるし。 (11:51)
真神貴弘 > みちこさんは元ではなく今もセプだったし (11:51)
真神貴弘 > 確かに(笑 (11:52)
歩露 > ログ整形以外の公共事業も、次々と行われてますね。いいことだー。 (11:54)
真神貴弘 > ですねー (11:55)
真神貴弘 > 参るかせいどかないと次の迷宮協議会にいけない(笑 (11:55)
歩露 > 迷宮はどうしようかなー。 前使ったキャラを使いたいけど、根源力500しかないんですよね。 (11:58)
歩露 > 10マイル払うなら、新キャラの方が強いという(笑)。 (11:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/14 (6)次のログ
(8) 下