NWCログ: 07/11/14 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/14 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > なるほど(笑 (12:00)
真神貴弘 > 俺は今5400までいったんで (12:01)
真神貴弘 > 10マイル払ったほうがいい感じっす (12:01)
歩露 > うーむ、そうですよねえ。成長してればいいんですが。 (12:02)
歩露 > 新キャラ作って、根源力500入れるのが一番いいかなー。 (12:02)
真神貴弘 > それがよさげですねー (12:03)
歩露 > 医療兵で突撃銃でも買います。 (12:04)
真神貴弘 > おおー (12:05)
真神貴弘 > 今計算したら10マイルで新キャラ作って根源力足すと6000こえる・・・・ (12:06)
歩露 > おお、技能19ですね。一人で5700。兵科と係はなんですか? (12:07)
真神貴弘 > 発言力の余裕があるなら騎兵銃でもよさげ (12:08)
真神貴弘 > 継続だと5400です(笑 (12:08)
真神貴弘 > 歩兵で、郵便配達です>兵科と係 (12:08)
歩露 > ああそっか、なんか話が混ざってた(笑)。 (12:09)
真神貴弘 > あはは (12:10)
真神貴弘 > 継続だと5400新規で10マイル払うと6900ですねえ>りざるとが4400あるので (12:11)
歩露 > なるほど、なんか汎用っぽいキャラですね。迷宮だとちょっと配達が微妙なのですが…(笑)。 (12:12)
真神貴弘 > ああ、郵便配達は趣味でつけてるんで(笑 (12:12)
歩露 > 発言力を入れれば、継続の方がいい装備買える分有利なんじゃないですか? (12:13)
歩露 > 趣味だったのかー(笑)。 (12:13)
真神貴弘 > 配達は、整備と事務のときにサブで提出するんです(笑>できたっけ?(笑 (12:14)
真神貴弘 > リアルでやってるんで (12:14)
歩露 > (あ、ルールよくみたら5マイルで継続可だった。でも5マイル払ったほうが根源力多くなるなあ(笑)) (12:16)
真神貴弘 > 歩兵だと調達係か偵察係がいいですなー (12:16)
真神貴弘 > あれま (12:16)
歩露 > なるほどー。そういうわけでしたか。/整備はわかりませんが、事務はなんかできそうなイメージが(笑)。ルール上はどうなんだろ。 (12:16)
歩露 > ヘリ操縦とか取れば、大体なんでもできる万能選手になりますね。 (12:17)
真神貴弘 > ですねー (12:19)
真神貴弘 > 器用貧乏ともいいますがね(笑 (12:20)
歩露 > キャンペーンで、人が少ないときは役にたちそうですけどねー(笑)。 (12:21)
真神貴弘 > やっぱ火力が単体では出ないんで発言力ためて車に乗らないとね (12:21)
歩露 > 大規模戦とか、6人面子が揃う広島では微妙かも? (12:22)
真神貴弘 > 歩兵だけじゃだめだけど歩兵がいないと困るんですよ(笑 (12:22)
真神貴弘 > 迷宮はねぇ・・・(笑 (12:23)
真神貴弘 > 普通に役に立てますよ (12:23)
歩露 > ですね(笑)。車両で突破して歩兵で制圧が基本かなー。 (12:23)
歩露 > ああそっか、車両がありますしね。汎用はいいなあ。 (12:25)
真神貴弘 > 歩兵で阻止線張りつつ敵の歩兵掃討して車両で戦車をやっつけるってのもいいはず (12:25)
真神貴弘 > あと機関銃でACEに阻止線はったりね!(ぉ (12:26)
歩露 > あるといいながあるってやつですね!(コンビニか) (12:26)
真神貴弘 > そうですね!(ぇー (12:26)
歩露 > うーん、望遠鏡と無線機買って無線兵⇒砲兵のクラスチェンジがしたい…。 (12:31)
真神貴弘 > 新規で? (12:32)
歩露 > 新規です。でも難しそうなので、砲兵・リーダーとかにして、無線兵とコンビを組んだほうがいいかも。 (12:35)
真神貴弘 > それでもよさげですなー (12:37)
真神貴弘 > リーダーはなかなかつらそうですが(苦笑 (12:43)
歩露 > なんかそれっぽいこと言っておけば大丈夫かなって(笑)。 いやそんな簡単じゃないでしょうが。 (12:44)
真神貴弘 > ですな(笑 (12:46)
真神貴弘 > しかし次回からは航空戦力がいるとのことですが肝心の航空機がないんですがねえ・・・ (12:49)
歩露 > まあ、ヘリを手に入れるのは厳しいですよね。 (12:52)
真神貴弘 > 現在41階の上空一万メートルでDAIANがワイバーンと戦闘中らしいです (12:53)
歩露 > 上空て(笑)。いよいよ迷宮何だか何なんだか怪しくなってきましたな。 (12:54)
真神貴弘 > 確かに(笑 (12:56)
歩露 > 1万メートルなら、対空誘導弾がぎりぎり届く距離ですが、視程がありませんね。無線兵がDAIANからの交信を受ければいけるかも…ってところですねえ。 (12:56)
真神貴弘 > ふむー (12:58)
真神貴弘 > しかし一応パイロットに技能に航空機操縦ってのがありますし・・・ (12:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/14 (6)次のログ
(8) 下