NWCログ: 07/11/14 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/14 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > アートポストか晴型でも持ち込めればなんとか。 (13:00)
歩露 > もしくは、地上戦力をなんとかして、撤退に持ち込ませるしかないんじゃないでしょうか。 (13:02)
真神貴弘 > あーじゃあ、うちのアビシニアンでも(笑 (13:02)
真神貴弘 > っと、そろそろご飯食べてきます (13:02)
真神貴弘 > それではー (13:02)
歩露 > おつかれさまですー。 (13:03)
真神貴弘 > あーおなかいっぱいだ(笑 (13:24)
歩露 > おかえりなさいー。 (13:25)
真神貴弘 > ただいまっす (13:25)
歩露 > まあそういうわけで、ヒトウバン以外の航空戦力には、データ的にあんまり対抗手段がないですね。 (13:29)
真神貴弘 > ないですねえ (13:30)
真神貴弘 > あったとしてもどうやってもと込むの?っていう根源的な問題がががが (13:30)
歩露 > それはまあ、DAIANも入ってますし、方法はなんかあるんでしょう。多分。 (13:31)
真神貴弘 > DAIANは確か自由号が床ぶち抜いてそこから侵入したはず (13:33)
歩露 > 有効な方法をおもいつきました。誰か、マイル沢山持ってる人がうちに転藩して、蒼天との関係値を+4+4にして青空を取って持ち込めばいいんですよ。 (13:33)
歩露 > DAIANと組めば評価21! (13:33)
真神貴弘 > その発想はなかった(笑 (13:35)
真神貴弘 > しかし時間がかかりそうですな(笑 (13:36)
歩露 > そこがネックです(笑)。 えーっと、小笠原で1時間ゲーム×5を確実に通して、一回のゲームで+1+1、最後のゲームで試練突破すれば…なんとか! (13:37)
真神貴弘 > ・・・・・無理すぎ(笑 (13:38)
歩露 > 机上の空論という言葉がこれほどふさわしいプランもなかろう。ハハハハ。 (13:38)
真神貴弘 > hahahaha (13:39)
歩露 > (あ、やってみたい人はぜひ挑戦してくださいね。応援します!) (13:42)
真神貴弘 > 生暖かい目で見守ります(笑 (13:43)
歩露 > 真神さんもマイル出すって言ってます。 (13:43)
歩露 > (あれ、ツッコミがない。本当に出していただけるのだろうか) (13:45)
真神貴弘 > だすわけねええええええええ (13:50)
歩露 > ツッコミが妙に遅れてきた!(ひょっとして悩んでいただけたのだろうか) (13:51)
真神貴弘 > 悩むわけもなく(笑 (13:51)
歩露 > ですよね(笑)。ちなみに、僕は3マイルまでなら応相談ですー。 (13:52)
真神貴弘 > 歩露さんが突貫するって? (13:53)
歩露 > 僕はしませんが(笑)。マイル28しかないし。 (13:53)
真神貴弘 > 俺8しかないんですが(笑 (13:54)
歩露 > まあ、最低50に届いてなければ8も28もおんなじですし(笑)。 (13:55)
真神貴弘 > 違いますって(笑 (13:56)
歩露 > じゃあ、やる気がなければ、0も1000も変わらないということで(笑)。 (13:57)
真神貴弘 > それはねー (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/14 (6)次のログ
(8) 下