NWCログ: 07/11/14 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/14 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > 取りあえず参るが30くらいほしいです(笑 (14:01)
入室(14:01):黒霧
黒霧 > こんにちは(またり) (14:01)
歩露 > こんにちはー。 (14:02)
歩露 > 僕も異国の美少女を呼ぶのに100マイルくらいほしーです。 (14:02)
真神貴弘 > ぇー(笑 (14:03)
真神貴弘 > 取りあえず迷宮競技会分の参るともう一回アプロー夫妻と小笠原にいけるだけの参るがほしいです(笑 (14:04)
歩露 > +1×4+試練 で100マイルはいるのですもの。 (14:04)
歩露 > じゃあ、後12マイルくらいですねー。 (14:05)
真神貴弘 > ええ。そのくらいですー (14:05)
入室(14:07):海法
海法 > +2+2*2で2回でいいじゃなーい。 (14:07)
歩露 > 海法さんみたいにはいきませんようー(笑)。 (14:08)
黒霧 > ああ、その手がありましたー(微笑) (14:08)
真神貴弘 > こんにちはー (14:08)
歩露 > というか海法さんも次回+4+4になったとしても、4回かかってますし。 (14:09)
真神貴弘 > うまくいくといいですが(笑 (14:10)
歩露 > こんにちはー(遅)。 (14:10)
海法 > まぁ貯めるよりは使って考えるほうがー。 (14:11)
歩露 > そうですねー。次回は予約とりたいです(笑)。 (14:12)
真神貴弘 > がんばってらー (14:13)
歩露 > 真神さんも何かでがんばらないと、マイルたまりませんよー。 (14:13)
真神貴弘 > そうですねー (14:16)
歩露 > (万博ってオキュさんだったのか、とか某広島ログを見ながら) (14:17)
歩露 > あ、聞くの忘れてた。真神さん、さっきのDAIANとワイバーンの話って、どこで出てたんですか? (14:21)
真神貴弘 > へええ、そうなんですかー (14:21)
真神貴弘 > ここっす (14:21)
真神貴弘 > ここのログでポレポレさんが言ってました (14:21)
歩露 > おお、いつ頃ですか? (14:22)
歩露 > ちなみに万博のログはこちら。URL (14:22)
真神貴弘 > ポレポレ > 今後の迷宮は航空兵力が必要になるとの事。現在DAIANが41階で高度一万メートルの空中戦を、無数のワイバーンと繰り広げているそうで。 (20:25) (14:23)
真神貴弘 > ですね (14:23)
歩露 > む、発見! ありがとうございますー。 (14:24)
歩露 > そうかー、愛を教えないといけないのか。蒼天も教えないといけないのだろうか。 (14:28)
真神貴弘 > 95式対空誘導弾はどのくらいの速度の敵まであたるんでしょう (14:28)
歩露 > うーん…。 航空機レベルまで対策されているとは思いますが…。 ロックとかもマッハですし。 (14:30)
真神貴弘 > ふむー (14:36)
真神貴弘 > 戦闘機レベルまで大丈夫そうですか (14:45)
歩露 > 対空だけで1kmなら、 (14:46)
歩露 > (切れた)まあ、ちょっとした飛行機にぶつけることはできそうな気が。しないでも。ない。ですが。 (14:47)
歩露 > (慎重な発言) (14:49)
真神貴弘 > わいバーンにあたりますかね? (14:49)
歩露 > どうでしょ。当たるといいなあとは思いますが、地上に引き寄せないと無理でしょうねー。 (14:51)
歩露 > (上から毒撒かれたら全滅だと思う) (14:51)
真神貴弘 > わいバーンって毒使いでしたっけ (14:52)
歩露 > 元ネタはどうでしたっけ。ゲームでは毒の尻尾をもってるのがいますけどね。 (14:53)
歩露 > でも、この場合の毒は対緑戦のときのあれのことです。あれはやばかった。 (14:53)
歩露 > (元ネタは紋章らしい。王の紋章が竜なので、それに継ぐ紋章として作られたとか書いてありました) (14:55)
歩露URL (14:56)
真神貴弘 > ふむふむー (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/14 (6)次のログ
(8) 下