NWCログ: 07/11/14 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/14 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > どう対処するかは実際に41階って見ないとわかんないですねぇ・・・ (15:02)
歩露 > でもまー、潜ってからじゃ遅すぎるので、対空誘導弾持っておこうぜって感じでしょうか。 (15:05)
真神貴弘 > 毒に対する備え・・・てなさそうですなあ (15:08)
歩露 > 皆WDは着とけーとか(笑)。後は医療兵ですね。>毒対策 (15:08)
真神貴弘 > ですなあ (15:13)
歩露 > 実は医療兵は射撃持ちなので、対空誘導弾使えます。やったー。 (15:15)
真神貴弘 > おれもほへいなんでつかえます (15:15)
歩露 > 30人くらいが使えば、一発で12万+技能は出せるわけですな。 (15:17)
真神貴弘 > おお、すげえ(笑 (15:21)
真神貴弘 > でもその30人って数字がまたね?(笑 (15:22)
歩露 > 前回は (15:25)
歩露 > 昼で35人くらいは出てますね。 (15:25)
真神貴弘 > そらそうですが(笑 (15:28)
歩露 > で、27人くらいが射撃持ちなので、この半分が誘導弾を買うとすると、13人。 (15:28)
歩露 > 根源力が仮に、5マイルキャラで2000とすると、技能が5で、一人1500…。火力52000+技能19500=71500くらい? (15:34)
歩露 > で、問題はワイバーンの強さですよねえ。ワイバーンってくらいだし、多分ヒトウバンの3倍以上は強そうです(笑)。 (15:37)
真神貴弘 > っと、ちょっとやぼようができたんでおちますー (15:45)
真神貴弘 > おつかれさまでした! (15:45)
退室(15:45):真神貴弘
歩露 > はーい、おつかれさまでしたー。 (15:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/14 (6)次のログ
(8) 下