NWCログ: 07/11/14 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/14 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > そういえば、函はまだ提出されてないですよね。イラストをつけるのかな。 (18:00)
歩露 > (あ、この函は、るしにゃんさんの函です) (18:01)
とよたろう > イラスト書いてみたいですなぁ>るしにゃんの函 (18:01)
歩露 > メガデウスとか、イラストで見たいですねー。 (18:03)
とよたろう > 200匹のネコリスを踏み潰すテルさんとか (18:05)
歩露 > 潰れてないー! …のではないかなあ。 (18:05)
歩露 > (怖い想像をしている) (18:05)
とよたろう > りんご三個分の体重なら大丈夫ですかねぇ (18:07)
歩露 > 潰れてなくても、200匹+1人は描くのが大変そうです。 (18:07)
とよたろう > その辺は一部拡大とかでいい気がします(笑 構図しだいですかねぇ (18:09)
歩露 > 構図ですか。うーん、断面図とかいいですね(笑)。。 (18:11)
とよたろう > ギガントネコリスの断面図…! (18:14)
とよたろう > 操縦席は頭ですか>< (18:14)
歩露 > 何が操縦するんだ! というか、別にネコリス内部図解を見たいわけではないです! (18:15)
とよたろう > ぇー (18:16)
歩露 > ・めがでうすねこりすきば くさをたべるのにてきしているぞ! ・めがでうすねこりすあし とてもみじかいけど、にくきゅうはおおきいんだ! ・めがでうすねこりすぶくろ ぷらすとまいなすのえねるぎーをあわせてせかいいどうするんだ! (18:19)
とよたろう > (頭の中がせがれいじりになっているらしい (18:19)
歩露 > ああ、やっぱり見たい! 描いてください! (18:20)
とよたろう > それでいいなら描きます!>< (笑 (18:20)
歩露 > おねがいしますとよたろうさん!(笑) (18:20)
とよたろう > るしにゃんのひとにおこられる>< (18:21)
歩露 > 話は聞いた! って感じでるしにゃんの人が現れてくれないかなー。 とよたろうさんが逃げられなくなるように(酷)。 (18:23)
とよたろう > やめてあげてー(笑 (18:25)
とよたろう > 私が描くとおなかの中に誰かいますよ!そして糸電話で(ry (18:25)
歩露 > 秘宝館で (18:26)
歩露 > (切れた)受けられないかなーと思ったのですが。 (18:27)
歩露 > くだんはいやだなあ(笑)。 (18:27)
とよたろう > まぁいまの秘宝館終わってから考える方向で! (18:29)
とよたろう > (遁走 (18:30)
歩露 > 逃げられた! (18:31)
歩露 > (そうかー、受注中の人に依頼はできないのかー。でもほとんどの人が受注中) (18:52)
入室(18:52):遊佐@携帯
歩露 > あ、こんばんはー。 (18:53)
歩露 > (あれ?) (18:56)
遊佐@携帯 > こんばんはです…秘宝館登録の技族・文族が空登録にならずに仕事でマイル稼げるように多めに出してるのかも知れませんね <みんな受注中 (18:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/14 (6)次のログ
(8) 下