NWCログ: 07/11/14 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/14 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > うーん、仕事はたくさんあるみたいですからね。 (19:02)
遊佐@携帯 > ふむ…流石だなぁ…試練に見えないくらいにサラッとクリアしている…<室賀さんの試練ゲームログ (19:13)
歩露 > ですねー。鮮やか。まさに友情。 (19:14)
遊佐@携帯 > そして英吏とクイーンが既に友情+3…芝村『微笑みデブ』英吏と基本的に英吏の言う事しかきかなそうなクイーンと友情が育まれているのって実はかなり凄いのでは無かろうか? (19:20)
歩露 > ですねー。ヤツは難物ですからね。 (19:21)
遊佐@携帯 > 僕は吏族の広島偵察の時にえらく微妙な顔をさせた事ならあるけど(爆) (19:22)
歩露 > うん、まあ、そういうことならありますよね(笑)。 (19:24)
遊佐@携帯 > 『わんわん帝國とにゃんにゃん共和国から来た』と言っただけなのにねぇ(まともな交流無かった時期にだが) (19:35)
歩露 > なんかむちゃくちゃ武器持って戦ってる人たちがそんなこと言ったら、ものすごい不安になりますねえ。 (19:37)
遊佐@携帯 > PGGとかも居たしね (19:44)
歩露 > あれで偵察って、考えてみたらどうなんだろう(笑)。 (19:45)
歩露 > しかし、初期の帝国の紙シリーズは、使い方が難しかったですねー。 (19:45)
歩露 > 白兵強いのに近づいたら死ぬとか…。 (19:46)
遊佐@携帯 > 偏に中の人の能力ですな<PGGで偵察成功 (19:46)
遊佐@携帯 > 紙の国・わんわん (違 (19:48)
遊佐@携帯 > うちの藩国的にはあの機体のおかげで1人藩国民をゲット出来たですよ (19:50)
歩露 > 機体名はなぜかことごとく紙の名前(笑)。 (19:50)
歩露 > おお、そうだったのですか。 (19:50)
入室(19:58):芝村
遊佐@携帯 > うん、リアル友人をアイドレスに誘った時に『参加して貰った際にはパイロットとしてこの機体を駆って貰う』とコンペを勝ち抜いたあのトモエのイラストを見せたらすっかり気に入ってくれたのですよ。…時は50人戦力を集めよと通達があり、になしが炎上する事になったあの戦の直前だったのです。(こくこく (19:58)
芝村 > 見えないところで小笠原ゲームを強化してみました。 (19:58)
芝村 > どこのログも盛大に火を噴いてて面白いと思うよ。 (19:59)
入室(19:59):四方 無畏
歩露 > こんばんはーっておお。 (19:59)
芝村 > ということでこんばんは。 (19:59)
歩露 > ええーーー。 (19:59)
四方 無畏 > こんばんわ (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/14 (6)次のログ
(8) 下