NWCログ: 07/11/14 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/14 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > なるほどなるほど。縁起のいい機体なわけですね。>遊佐さん (20:00)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:00)
遊佐@携帯 > テストのゲーム行っただけでまだまともに遊びにいってないのになぁ(笑)<小笠原 (20:02)
歩露 > あー、CWTGに5連続でマイル返還が(笑)。 高原さんと室賀さんがうまくいったのは知ってるけどー。 (20:02)
四方 無畏 > 小笠原遊びに来ました〜。メッセ上がられてますか?>芝村さん (20:02)
入室(20:02):劉輝
劉輝 > 意味も無く入ってみます。こんばんは。 (20:02)
歩露 > あ、こんばんはー。 (20:02)
四方 無畏 > こんばんわ (20:02)
劉輝 > 小笠原強化、ということはスイトピーが一層かわいくっ!(ぐるぐる) (20:03)
芝村 > あれ?落ちてる すみません。すぐあがります (20:03)
芝村 > ついでに落ちます。ではー (20:03)
退室(20:03):芝村
劉輝 > お疲れ様でしたー (20:03)
歩露 > あれ、発言消えた。がんばってくださいー。>四方さん (20:04)
歩露 > お疲れ様でしたー。 ロボットトーナメントのこと聞き損ねた。 (20:04)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (20:04)
四方 無畏 > 頑張ってきま〜す (20:04)
歩露 > 劉輝さんは…。 (20:04)
入室(20:05):とよたろう
とよたろう > おお、落ちてる間にいろんな人が (20:05)
とよたろう > こんばんはー、おつかれさまです (20:05)
歩露 > おかえりなさいー。 (20:05)
とよたろう > 見えないところで強化ですかー (20:06)
遊佐@携帯 > 本当に函ゲームで玄乃丈さんを助けられるのか聞きたかった(^^ (20:06)
歩露 > マイルゲームの今週組は今日で最後かあ。 (20:07)
劉輝 > 函もやってみたいなあ。(もにゅもにゅ) (20:07)
歩露 > 劉輝さんに少年の函詰めを…。 (20:08)
劉輝 > いやいや、 命題:なぜスイトピーはあんなにかわゆいのかを解き明かす でですね……(銃声) (20:09)
とよたろう > スイトピーかぁ、ついにお嫁に行きましたねぇ。分裂してるでしょうけども (20:09)
歩露 > スイトピーをかわいく感じる=劉輝さんの嗜好が少女より で、QEDとか。 (20:10)
劉輝 > ああ、そうなんですか?全然見てないや(笑) (20:10)
劉輝 > (完璧過ぎて反論できない……っ!)>QED (20:10)
歩露 > あら、そうなんですか。相手は誰だろう。 (20:11)
とよたろう > なるほど! (20:11)
歩露 > 僕はスイトピーより咲良ちゃんがですね…(銃声) (20:12)
歩露 > そんな話はさておき、テンダイス更新されましたー。 (20:12)
遊佐@携帯 > 悪童屋さんが試練越えたんですか? (20:13)
劉輝 > じゃあ、 命題:スイトピーに会いに行く上手い理由をでっちあげる で…… (20:13)
歩露 > 証明不可能という可能性も(笑)。 (20:14)
劉輝 > くっ、全部見破られるのかっ!だが、だが俺は諦めぬぞ!いつか良い言い訳を思いついてやるっ!(悪党の中ボスっぽくマントを翻して逃げていく) (20:16)
とよたろう > みたいですねー。詳しくはログ待ちですが>遊佐さん (20:17)
歩露 > うーん…。というか、スイトピーって今どうなってるんでしょう。 (20:19)
遊佐@携帯 > ソレは『スイトピーが劉輝さんときちんと会わないとならない理由』を用意すれば良いのだろうか?<上手い理由 (20:20)
劉輝 > いや、「(俺のPCの)比嘉がスイトピーに会いに小笠原まで出向く理由」があれば大丈夫だ。(まがを) (20:21)
入室(20:21):七飾 蛍
七飾 蛍 > こんばんは (20:21)
劉輝 > こんばんは (20:21)
遊佐@携帯 > どうして居るんでしょうねぇ<エースゲームで助かった後のスイトピー (20:21)
七飾 蛍 > きちゃんに介入される (20:21)
七飾 蛍 > そしたら行くでしょ (20:22)
歩露 > こんばんはー。 (20:22)
とよたろう > f:比嘉はスイトピーが好きである=スイトピー会いたいから小笠原に行く (20:22)
とよたろう > こんばんはー (20:22)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:22)
とよたろう > うぎゃー、失礼。f:PC比嘉さんの中の人はスイトピーが好きである=スイトピー会いたさに小笠原に行く (20:23)
歩露 > はるさんがやった、ACE呼ばないゲームでスイトピーの滞在地に行ってみるとか? (20:23)
劉輝 > 中の人などいない!(走って逃げていく中の人) (20:24)
遊佐@携帯 > f:今、比嘉にはスイトピー分が足りない=比嘉はスイトピー分を補給しなければならない は通りますか?(オヒ) (20:24)
劉輝 > 誰か、小笠原に行きたい人いない?マイル出すからさ。(ヘタレ) (20:25)
七飾 蛍 > それなしだと<中の人 (20:25)
入室(20:25):メビウス
七飾 蛍 > 手紙でも届けて以下ざるえないようにする (20:25)
七飾 蛍 > いらっしゃいませ (20:26)
メビウス > こんにちは (20:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/14 (6)次のログ
(8) 下