NWCログ: 07/11/14 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/14 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > 若宮を呼んでいいですk(ry (21:00)
芥@携帯 > それでは、そろそろ失礼します。さら〜ばっ! (21:00)
とよたろう > おつかれさまですー (21:00)
退室(21:00):芥@携帯
入室(21:00):Hastur/蓮田屋藤乃
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ (21:01)
歩露 > とりあえず、タッキーとツッキーとヨッシーと蒼天とチビとイッシーにはただで会えるかもだぜ! (21:01)
遊佐@携帯 > チビとネコリスの拳で語り合う熱き友情物語…(激マテ (21:01)
歩露 > おつかれさまー。 (21:01)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ムイ卿、無事ー? (21:01)
七飾 蛍 > こんばんは (21:01)
歩露 > 電話じゃなくてよかったです(笑)。 (21:01)
とよたろう > こんばんはー (21:02)
四方 無畏 > 色々と課題が発生しましたが無事ですよ〜 (21:02)
メビウス > あー、そだそだ。ネコリスに頼りすぎないでねー。ネコリスと共にWTG超えるはめになるかもしれんので(笑 (21:02)
歩露 > きっと攻略本には「殺せ」くらいしか書いてない相手ですが、がんばってください…(涙) (21:02)
とよたろう > ああ、確かに(笑>ネコリスと世界移動 (21:03)
Hastur/蓮田屋藤乃 > むちゃくちゃ不安じゃないかーっ!www<課題が発生しましたが (21:03)
歩露 > また泉のコインをじゃらじゃらーと(笑)。 (21:03)
四方 無畏 > 電話かと思ったらファックスで地図送信されてきて焦りましたw (21:03)
歩露 > というか、蝶子さんもまだピンチなんですよね…。大丈夫かしら。 (21:04)
遊佐@携帯 > ふな?<攻略本に『殺せ』 (21:04)
歩露 > ファックス! 慎重ですね、ミチコさん。 (21:04)
歩露 > セプは殺せと書いてあるらしいです。>遊佐さん (21:05)
とよたろう > と、ではおいとましますー。おつかれさまでした (21:07)
退室(21:07):とよたろう
歩露 > お疲れ様でしたー。 (21:07)
入室(21:09):十五夜
Hastur/蓮田屋藤乃 > 私も安心したのでおいとましますーでわー (21:09)
退室(21:09):Hastur/蓮田屋藤乃
十五夜 > 人攫いです (21:09)
十五夜 > 人狼21:00〜24:00までしますが、どなたか参加しませんかー (21:10)
十五夜URL (21:10)
十五夜 > (マイブームらしいよ) (21:10)
歩露 > サーカスの人がー。おお、人狼ですか。 (21:10)
歩露 > (メッセがあればなー。残念) (21:13)
十五夜 > メッセとPCは必要ですねう (21:13)
歩露 > 人狼って知らない人の方が多いのでしょうか。僕も電プレのリプレイを一回読んだぐらいですが。 (21:14)
十五夜 > 多いかも (21:16)
十五夜 > 私はBBSではやってましたがオンラインで回したのはここ2回くらいがはじめてー (21:17)
メビウス > ほむ。 やるー >十五夜さん (21:17)
メビウス > って、24時までか (21:18)
入室(21:19):遊佐
歩露 > 簡単なゲーム説明:PLは人狼、村人に別れます(GM以外は誰が人狼か知らない。皆村人として振舞う)。人狼は1日ごとに村人一人を襲い、村人は投票で人狼と思しき人物一人を処刑します。これを繰り返して、人狼を処刑できれば村人PLの勝ち、できなければ人狼PLの勝ちになります。 (21:19)
遊佐 > 帰宅したのでパソコンで・・・ (21:19)
入室(21:20):凍矢
遊佐 > ってわけでこんばんは (21:20)
歩露 > 遊佐さんも行っちゃえー。>人狼 (21:20)
歩露 > こんばんはー。 (21:20)
遊佐 > いま初めて知ったですね<人狼 (21:20)
凍矢 > こんばんは、死にたがり凍矢です(ぇ (21:20)
遊佐 > 楽しそうではあるので参加してみたいが今から食事・・・ (21:20)
歩露 > 毎日2人は死ぬ、デッドリーなゲームですね(笑)。 (21:21)
凍矢 > 小笠原なんて出来るかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(何 (21:22)
歩露 > どうしました凍矢さん(笑)。 (21:23)
凍矢 > 人狼参加者、絶賛募集中ですよー (21:23)
凍矢 > いや、無畏さんと行ってきたんですが、俺はどれだけセプに組してるのだろうかとorz (21:23)
歩露 > えー、なんかしてきたんですか(笑)。あんまり悪事に加担しちゃダメですよ。 (21:24)
凍矢 > ちょっとまきさんに生贄になってもらおうかと(違 (21:25)
四方 無畏 > 今回はセプの内乱にですよ〜>加担 (21:25)
凍矢 > >悪事 (21:25)
入室(21:26):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんはー (21:26)
凍矢 > こんばんはー (21:26)
歩露 > ああ、片方はアエリアで同盟したんですよねー。ミチコさんはどっち側?>内乱 (21:26)
歩露 > こんばんはー。 (21:26)
十五夜 > ぼちぼち開始するのでこちら落ちますー (21:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/14 (6)次のログ
(8) 下