NWCログ: 07/11/14 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/14 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > 守旧派<ミチコさん (21:27)
凍矢 > 古いほうですね>ミチコさん (21:27)
退室(21:27):十五夜
メビウス > わたしもおちまーす (21:27)
歩露 > 守旧派ってどっち? (21:27)
メビウス > ではー (21:27)
退室(21:27):メビウス
歩露 > お疲れ様ですー。 (21:28)
凍矢 > HIじゃないほう?>どっち (21:28)
歩露 > いや、だから和解したほうなのか、そうでないほうなのか。 (21:29)
真神貴弘 > みちこさん・・・迷宮でのこととか覚えてるのかな・・・ (21:29)
凍矢 > 覚えてません(駄  ミチコさんは迷宮の経験からまきさん狙ってんじゃないかなぁ (21:30)
四方 無畏 > 和解したほうですね (21:30)
歩露 > 火星の海にきたのが守旧派かな? じゃあ和解したほうか。 (21:31)
歩露 > ありがとうございました。 (21:31)
真神貴弘 > HIとやり合ってたんでしたんねえ>みちこさん (21:32)
真神貴弘 > そのときみちこさんとロジャーに機関銃で打って阻止線張ってました(笑 (21:33)
凍矢 > 真神さんも掃除されそうだ(ぇ (21:33)
入室(21:33):akiharu
歩露 > 真神さん、聖銃で撃たれちゃうよ(笑)。 (21:33)
歩露 > こんばんは。 (21:34)
akiharu > こんばんはー。まあ、ロジャーとミチコさんに阻止線張ってくれなかったらA卓の十五夜さんもロジャーに接近できなかったし(笑) (21:34)
四方 無畏 > こんばんわ (21:35)
歩露 > 結果オーライ…でしょうか。 (21:36)
遊佐 > 帰還 (21:36)
四方 無畏 > あの時の迷宮ではミチコさんを目の前にしながら『知り合いじゃなかった』ために何もせず反転してヒトウバンの方行きましたorz (21:36)
凍矢 > 僕はしめたものと思ったのよ!(ぉ>阻止線張ってもらって (21:36)
歩露 > DPSで介入してる設定にすればよかったのに(笑)。>四方さん (21:37)
真神貴弘 > PCが聖銃で打たれるとどこに生まれ変わるんですかねえ (21:37)
四方 無畏 > いえ、PL視点でも知り合いじゃないんですよ (21:38)
akiharu > HIサイド(RBメカ岩田)止めるには射程500以上の貫徹8阻止線が2本必要だったんで、まあロジャー達とめるしかない状況でしたね>セプバトル (21:38)
真神貴弘 > 次ぎあったら問答無用で敵認定されそうな予感(笑 (21:38)
歩露 > アイドレスPCなら、第7じゃないですかねー。 (21:38)
四方 無畏 > 以前小笠原でミチコさんが電話で登場した時は変わってもらう直前にミチコさんの携帯電池切れで・・・・orz (21:39)
歩露 > それはPC視点じゃないですか? アイドレスはPLとPCの区別は曖昧なので、いきなり走って行っても不自然ではないかも。>四方さん (21:39)
akiharu > ターニの時OKに聖銃で撃たれたときは回避中間判定で死亡、失敗で消滅だったかなあ (21:39)
真神貴弘 > 迷宮競技会でも第7ですかねえ (21:39)
遊佐 > まだ参加できるのかなぁ?<人狼 (21:39)
歩露 > 迷宮のPCは基本第五なのではー。 (21:40)
四方 無畏 > 戦場で知らない人から声かけられて戦闘やめてって言っても聞いてくれるか怪しいですしw(十五夜さんとか来てたのしってたしw) (21:40)
akiharu > まあ広島で撃たれても介入されてる外の人が消えるだけで、中の人は回線強制切断かな? (21:40)
遊佐 > 世知辛い世の中ですねぇ(違)<外の人が消えるだけで、中の人は回線強制切断 (21:41)
真神貴弘 > 消えちゃうのかー (21:41)
四方 無畏 > ま、それに引き返してヒトウバン行ったから撤退してくれたんだし結果オーライでw (21:42)
歩露 > 死体が形留めてれば、治療のチャンスもありますけどね(笑)。 (21:42)
入室(21:43):劉輝
真神貴弘 > これで、追加設定ボックスのセプが殺しに来るの韻が踏めたんでおk(ぉ (21:43)
歩露 > あれ、また劉輝さんが。こんばんは。 (21:44)
劉輝 > ただいま。とりあえずスイトピーには会いに行かない事に心を決めました(何) (21:44)
真神貴弘 > えええええええええええええええええ (21:44)
歩露 > やっぱり劉輝さんだめじゃん! (21:44)
真神貴弘 > 今晩は・・・明日天気が心配だ・・・ (21:44)
akiharu > こんばんは (21:44)
歩露 > () (21:44)
四方 無畏 > じゃあ誰に会いに行くんですか?w(つぶらな瞳) (21:44)
歩露 > (ミスです) (21:45)
七飾 蛍 > スイトピーに会いに行くのではなく、告白しに行くんだね (21:46)
劉輝 > とりあえず、小太刀さんと清子さん達に会いに行こうかと。あ、清子さんは74式のほうね、90式じゃなくて。 (21:46)
劉輝 > ああそういえば青も小笠原に呼べるんだっけか……どうしようかな…… (21:47)
akiharu > なるほどー>小太刀戦車隊 (21:47)
akiharu > まあ話したいネタがあるんなら呼べばいいんじゃないですか。 (21:48)
歩露 > 74式の清子さんって、残ってるんでしょうか。呼ぶことはできそうですがー。 (21:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/14 (6)次のログ
(8) 下