NWCログ: 07/11/14 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/14 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > ながみさんちのエントリーを確認…。なるほど、確かに足しちゃってるのを出しちゃってますね…。 (23:00)
歩露 > (なんかミスを掘り起こしてしまったみたいで、すいません) (23:02)
劉輝 > 調べた所、あの1戦だけっぽいな。あの後戦争なかったっけ。 (23:03)
歩露 > あの後は…もう宇宙かな。ACEが動かなくなりましたからねー。 (23:04)
四方 無畏 > そりゃよかったですね (23:04)
天狐 > 良くないけど、よかったです>1戦だけ (23:04)
歩露 > 九州会戦⇒お見合い⇒宇宙⇒青森⇒NW戦 かな。 (23:05)
劉輝 > E98なんで、そのあと謎ゲームの99、輸送の100、でACE使えない101〜103か。じゃあ大丈夫かな。 (23:06)
> っと、あまり話せていませんがそろそろ落ちます。 (23:11)
> お疲れ様でした。 (23:11)
退室(23:11):芥
歩露 > お疲れ様ですー。 (23:11)
劉輝 > おつかれさまー (23:11)
真神貴弘 > 今までのはすでにチェック済みで問題なしとされていますから大丈夫なのでは? (23:12)
真神貴弘 > おつでしたー (23:12)
劉輝 > いや、E98はターン9、ターン9のチェックは多分まだやってないんじゃないかな?(笑) (23:13)
劉輝 > もしそうだったら、これはまさに時間との戦いっ!自首をするのが早いか、バレるのが早いかっ!(笑) (23:14)
歩露 > えー。 (23:15)
真神貴弘 > 自首・・・してくれますよね?(火サス風に (23:15)
天狐 > おつかれさまですー (23:15)
真神貴弘 > (シュチュエーションはがけの上で (23:16)
劉輝 > それは、断られてもみ合いになってどちらかが死ぬシチュエーションっ! (23:16)
入室(23:16):緋璃
緋璃 > こんばんはー (23:17)
歩露 > こんばんはー。 (23:17)
四方 無畏 > なんて感動的なラストシーン(マテ (23:17)
四方 無畏 > こんばんわ (23:17)
劉輝 > こんばんは (23:17)
歩露 > 明らかにバッドエンドなのに、なぜか感動の涙が。 (23:17)
緋璃 > 一応突っ込みに。吏族はE94,E95しか戦闘チェックはしてないですし、今後もする予定ないですよー (23:18)
劉輝 > ようやくエントリーした記事を発見。上級BBSの過去ログってもっと見易くならないもんかな。 (23:18)
緋璃 > (それ以前も公共事業で一度やってますが (23:18)
歩露 > 吏族連絡所、スパムがうざいなあ。 (23:18)
緋璃 > エントリーミスについても同様ですね (23:18)
歩露 > あ、まだみつけてませんでした? URL出せばよかったですね。 (23:18)
緋璃 > 連絡所は管理されてる方の連絡先を私、知らないんだよなぁ。確かに気になってはいるんですが (23:19)
劉輝 > あれ、じゃあ誰がチェックしてるの? (23:19)
歩露 > じゃあ、この報告は法官のほうに。 (23:19)
緋璃 > 誰も。 (23:19)
歩露 > 自主チェック、自主申告? (23:19)
緋璃 > 全部の戦闘チェックをしてたら1国から5人出仕しても多分終わらないです (23:19)
緋璃 > かといって自首しかチェック機構がないのはあまりにひどいだろう、ということで (23:20)
劉輝 > なるほど、じゃあ黙ってれば誰も気付k(ばらばらになってセントラルに流れていく) (23:20)
緋璃 > 幾つかのイベントに関して抜き打ちチェックを行う形ですね (23:20)
歩露 > なるほどー。 (23:20)
天狐 > りゅ、りゅーきさーん!! (23:20)
歩露 > NWCは過去ログが永遠に残るんですよ(笑)。 (23:20)
劉輝 > 俺の情報は、灰にして海に撒いてくれ……がくっ (23:21)
真神貴弘 > 天網恢恢祖にしてもらさず (23:21)
四方 無畏 > ・・・マイル稼ぎたいから独自でいくつかチェックして提出すっかな・・・w (23:21)
緋璃 > まぁエントリー時の評価値ミスは自首なら確か10億なので、諦めて払ってきなさい(笑 (23:21)
劉輝 > そうか、死体をセントラルに流す彼葬(かそう)!これは流行る、流行りますよ!(違) (23:22)
歩露 > 劉輝さんの同一存在が死に絶えてしまった。これでスイトピーの心の平穏は保(銃声) (23:22)
緋璃 > >劉輝さん (23:22)
劉輝 > そもそも可能性低いから同一存在いないんじゃないの?(笑) (23:22)
歩露 > そこまで自嘲せんでも(笑)。 (23:23)
真神貴弘 > さっさと払っといでよ(笑 (23:23)
劉輝 > そしてそろそろ眠いから藩国のBBSに投げておいて誰かに任せよう……(駄目人間) (23:23)
歩露 > おつかれさまですー。では僕も落ちます。おやすみなさい。 (23:23)
退室(23:24):歩露
劉輝 > おつかれさまー (23:24)
緋璃 > (まぁ払う前に自首→裁定ですが (23:24)
真神貴弘 > 乙でしたー (23:24)
緋璃 > おつかれさまでしたー (23:24)
劉輝 > よし、とりあえず藩国BBSに投げてきた。これで誰かが気付くだろう…… というわけで寝ます。おやすみなさいー (23:28)
退室(23:28):劉輝

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/14 (6)次のログ
(8) 下