NWCログ: 07/11/16 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/16 (6)次のログ
(8) 下

入室(01:00):高原鋼一郎@携帯
え〜 > えー、「Tagamiに会いに行く小笠原の旅」同行者募集中です〜(どさくさにまぎれて宣伝) (01:00)
芝村 > ぬるいゲームと思っていたが、意外に大変だった (01:00)
はる > 勝ち投手登場 (01:00)
近江屋 > みんな、そうなのか。(小笠原に) (01:00)
青狸 > 辛い思いをしてまで地雷原を進む兵士たちに敬礼 (01:00)
高原鋼一郎@携帯 > よいしょ、こんばんはー (01:00)
天狐 > 辛さはあれどもそれもまたおかし。 (01:00)
羅幻雅貴 > (しくしくしくしく) (01:00)
天狐 > こんばんはー (01:00)
Who(星青玉) > w>勝ち投手 (01:00)
伯牙 > こんばんはー。 (01:00)
那限逢真 > 同行したいけど、マイルがない……(泣 (01:01)
入室(01:01):しらいし裕
那限逢真 > こんばんは (01:01)
ソーニャ > ああ、最近双海さんと高神さんがバロに逢ってるのでそのうちログが掲載されると思いますよ>遊佐さん (01:01)
天狐 > あ (01:01)
ユーラ > 成功者め!(何 こんばんはー (01:01)
Who(星青玉) > こんばんはー (01:01)
高原鋼一郎@携帯 > その称号はあおひとさんにあげてください>はる (01:01)
彩雨 > さあリアルキャッキャウフフを満喫している4番バッターが来ましたよ (01:01)
天狐 > こんばんはー。 (01:01)
はる > 勝ち投手2が登場 (01:01)
遊佐 > Tagami取得している藩国の人誘ったら節約できるね (01:01)
しらいし裕 > 苦戦してるときは完全補給状態+500ですよ こんばんはー (01:01)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんはー (01:01)
天狐 > 成功者め!おめでとう!>高原さん ソーニャさん (01:01)
羅幻雅貴 > こんばんわー! (01:01)
南天 > (とりあえず英吏に早く謝りに行きたいですー(汗)悪いことしたまま、小笠原いけなくてもう2か月? (01:01)
羅幻雅貴 > 成功者さんだ……>高神さん (01:02)
青狸 > 出たな格差社会の頂点ー (01:02)
入室(01:02):アシタスナオ
入室(01:02):あおひと
はる > 勝ち組という言葉を痛感したっ (01:02)
あおひと > (こっそりこんばんはー (01:02)
ソーニャ > ありがとうございますねぅ>テンコーさん (01:02)
アシタスナオ > こんばんは。 よし、こいつら全員ぶっとばせばいいんだな!<成功者ども (01:03)
Who(星青玉) > こんばんはー(どんどん増えるw) (01:03)
伯牙 > なんか、スゴい嫉妬のオーラと言うかパワーが。(笑) (01:03)
遊佐 > あ、妻帯者さんだ(微妙にズレてみる)>高原さん (01:03)
高原鋼一郎@携帯 > 勝手に頂点言われても困るw (01:03)
ソーニャ > 勝ち組がまた一人 (01:03)
羅幻雅貴 > (……やっと時間できるようになったら小笠原ゲームが終わりそう&マイル稼げないであたふたしてたりする……) (01:03)
青狸 > そうか、みんなして優越感に浸りに(ry (01:03)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (01:03)
彩雨 > その答えはYESである>アシタスナオさん (01:03)
ユーラ > くっ、次々とっ! こんばんはー(笑) (01:03)
天狐 > 嫉妬と言う名のオーラが・・・苦戦者たちのオーラ津からを増大させている!! (01:03)
はる > 息子さんを僕に下さい。>高原 (01:03)
天狐 > こんばんはー。 (01:03)
アシタスナオ > どこかに勝ち組バスターとか、そんな剣ないですかねえ (01:04)
南天 > (れっつ隙間産業ですよ!!羅幻さん!!>マイル (01:04)
青狸 > ハイパー化してまうー (01:04)
はる > 負け犬にしか使えないのか。 (01:04)
入室(01:04):刻生・F・悠也
高原鋼一郎@携帯 > 安心しろ、貴様は既に撃たれる側だ>アシタ (01:04)
羅幻雅貴 > (やるっきゃないですよねっ!(泣)) (01:04)
Who(星青玉) > こんばんはー (01:04)
遊佐 > 高原さんの息子さんはロールさんが唾つけてませんでした?(微妙に違う)>はるさん (01:04)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんはー (01:04)
彩雨 > 娘だったら僕に下さい。>高原さん (01:04)
え〜 > 革命で逆転とか出来ないかなぁ(笑) (01:05)
天狐 > 勝ち組バスターよりくjけぬ心がほしいすw (01:05)
しらいし裕 > 死んだふりが使えるようになるよ>高原息子 (01:05)
アシタスナオ > なぜにWhy?>高原 (01:05)
ユーラ > (そこでリメテン記者募集でしょう!>南天さん (01:05)
刻生・F・悠也 > こんばんは。広島苦戦者の会、会員1人。つまり、頂点に立つ男、参上ですよ (01:05)
那限逢真 > (頑張って下さい〜。<羅幻さん (01:05)
はる > 死んだふりなんて役に立つかー (01:05)
羅幻雅貴 > (がんばりますです〜!バロさんに会いたいです(ほろり)) (01:05)
あおひと > (ログ読んできます (01:05)
南天 > (そして現在週刊リメンバーバーテンダイスでは記者募集記者ぼしゅー(ぱくぱく>URL (01:05)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/16 (6)次のログ
(8) 下