NWCログ: 07/11/16 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/16 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 死んだふりなんかダサい技は緑でも一人しか・・・ (01:05)
しらいし裕 > こんばんはー (01:05)
高原鋼一郎@携帯 > 本人に聞いて下さい。おれはいいえかNOしか言いません>はる 彩雨 (01:06)
ソーニャ > えろさわら普及委員会と激しい抗争の予感が………>苦戦者の会 (01:06)
天狐 > 挙手ー>南店さん (01:06)
彩雨 > ああ、あれはしらいしさん専用ワザだったのか>死んだ振り (01:06)
天狐 > ぐは、すいません、南天さんでした。 (01:06)
遊佐 > 汎用絶技ぢゃないんだ(爆笑)<緑の「死んだふり」 (01:06)
高原鋼一郎@携帯 > ははは、何をおっしゃる>何故に (01:06)
はる > だめなんじゃねえかw  (01:07)
羅幻雅貴 > 専用なのか…… (01:07)
しらいし裕 > 死んだふりのすごい所は本当に死ぬことです! (01:07)
南天 > (わーい是非ー、そして気にせずー>天狐さん (01:07)
アシタスナオ > いやあ、そりゃ確かに昨日のお見合いは一人勝ちしたけれども>高原 (01:07)
はる > レッドマンには死んだふりきかないからなあ (01:07)
入室(01:08):ポレポレ
彩雨 > いや、あの戦闘は死んだふりの本当に死ぬってところでオチがついてよかった (01:08)
高原鋼一郎@携帯 > いきなりそんな話されていいよと答える訳ないだろw (01:08)
ポレポレ > こんばんは (01:08)
青狸 > 死んだふりのふりはお笑いの「前フリ」のことだっておじちゃんが言ってたよ! (01:08)
しらいし裕 > というかぼくもロールクランさんについて修行したいのですが引き取ってください>高原きゅん (01:08)
羅幻雅貴 > こんばんわ〜! (01:08)
南天 > ポレポレさん先ほどはどうもですー(ぺこ (01:08)
入室(01:08):カイエ
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは〜 (01:08)
はる > そういえば、ソートの父は緑なんでしょうか>芝村さん (01:08)
遊佐 > 使える技ってのとカッコイイかどうかは別物という事か・・・ (01:08)
羅幻雅貴 > こんばんわ〜 (01:08)
カイエ > こんばんはー(こっそりおじゃまします (01:08)
しらいし裕 > 土に埋められて水かけられるだけでまともになるなら俺は…(ごごごご (01:08)
ユーラ > (ルン・オーマがいいです。死んだふりはいりません(失礼な) (01:09)
彩雨 > こんばんは (01:09)
入室(01:09):十五夜
高原鋼一郎@携帯 > 自分でお願いしてくださいw>しらいしさん (01:09)
天狐 > こんばんはー。 テンパったの「テンパる」の語源はマージャンの聴牌からきているのじゃよー (01:09)
那限逢真 > (参加してみるかなぁ……<記者) (01:09)
ポレポレ > こちらこそどうもでした。拙くて申し訳ありません。 (01:09)
羅幻雅貴 > こんばんわー (01:09)
はる > しらいしも半年ほど土に埋まってると別の絶技覚えられるよ。 (01:09)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんはー (01:09)
羅幻雅貴 > (記者かあ……ふうむ、できるかなあ) (01:09)
しらいし裕 > こんばんは (01:09)
十五夜 > 楽しそうなので…というか、はるさんどうして息子のほう!? と突っ込みに (01:09)
刻生・F・悠也 > アララが赤の王になれるかもしれないのに、それより優秀な御姉ちゃん達って何者なんですか、高原さんっ(知る訳無いのに詰め寄ってみる) (01:09)
伯牙 > こんばんはー。 (01:09)
南天 > 十五夜さんもー、先ほどは有難う御座いましたー(ぺこ (01:10)
青狸 > つまりテンパっている人はゴールが近い、ということはテンパりつづける僕たちはもうすぐゴール…! (01:10)
十五夜 > 今日昔を振り返ってました。ええ (01:10)
高原鋼一郎@携帯 > 橙は確かヨシフキンの店にもなかったような (01:10)
十五夜 > いえいえ、長々とすみませんでした (01:10)
はる > こう、一子相伝の師匠とかやってみたくて。 (01:10)
遊佐 > ・・・・・・・・・・アラダとしては優秀でも美しくないとか(激マテ) (01:11)
はる > >十五夜さん もちろん奥義修得には師を殺す必要が (01:11)
十五夜 > 橙って珍しいんでしょうねぇ (01:11)
しらいし裕 > 死んだふりが一子相伝ということですね(しつこい) (01:11)
天狐 > 転じてただ緊張状態に弱い人のことも刺しますのです>青狸さん (01:11)
しらいし裕 > 見せた時 死ぬ (01:11)
羅幻雅貴 > (ドキドキ) (01:11)
南天 > (とんでもない!すごい楽しかったですー>十五夜さん (01:12)
十五夜 > ああ、なるほど<師匠 もう、お前に教えることは何もない…(がふっ) みたいな (01:12)
高原鋼一郎@携帯 > はるの身技って何かあったか?人形使いは一瞬だったし (01:12)
彩雨 > 光合成?>半年ほど土に埋まってると別の絶技 (01:12)
刻生・F・悠也 > えー、オーマって全員美形だったような<遊佐さん 性格はきつそうだなぁ、ねえちゃんたち (01:12)
はる > 土下座 (01:12)
高原鋼一郎@携帯 > それなんて無差別格闘術 (01:13)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/16 (6)次のログ
(8) 下