NWCログ: 07/11/16 01:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/16 (6)次のログ
(8) 下

カイエ > まだ未亡人にはなりたくないですー!! (01:20)
芝村 > 三つ実? えーと、まあ。かわいいよね。うん・・・ (01:20)
ポレポレ > なんと>未亡人 (01:20)
遊佐 > 玄乃丈さ〜ん!!(函に希望を見出した人) (01:20)
ソーニャ > あ、浅田さんのログってもう上がってるんですか?>はるさん (01:20)
天狐 > カイエさんがんばー (01:20)
ソーニャ > 見たいです〜 (01:20)
さちひこ > な、なんでそこで 口ごもるんですか(汗 (01:20)
ユーラ > 十五夜さんもロジャーにアタックするべきだ! そして我らのなかm(どこかへ連れ去られました) (01:20)
芝村 > 安心してくれ。俺と高原は未亡人大好きだ。 (01:21)
十五夜 > うん、日向奪還したいよね (01:21)
天狐 > 日向ー!!(国に居る人に代わって叫んどく) (01:21)
はる > あ...がってないかなあ。不明です。 (01:21)
遊佐 > 高原さん酷い(マテ) (01:21)
さちひこ > おうちー (01:21)
カイエ > あうあうー; (01:21)
しらいし裕 > (ほむらと平和にくらそう…最後の壁は自分の倫理観) (01:21)
十五夜 > ユーラさん…(ほろり (01:21)
高原鋼一郎@携帯 > 未亡人すか、まあ響子さんとかハドスン婦人あたりなら… (01:21)
ソーニャ > ヒドイ!!>安心してくれ (01:22)
彩雨 > 葬式の場で泣き崩れる未亡人を言葉巧みに…!!!! (01:22)
青狸 > 浅田のはまだですねー。というか基本公開したがらない人ですしねえ>浅田の (01:22)
ポレポレ > (´-`)。o0(色々な悲鳴が…) (01:22)
青狸 > さようなら高原。君のことは忘れるまでは忘れないよ… (01:22)
さちひこ > 南無南無<三つ実さん (01:22)
ソーニャ > そうなんですかぁ残念ですねぅ (01:22)
刻生・F・悠也 > みんな、がんばれ〜。やれることがあれば、やればいいだけだー。(そして、大体に於いて選択肢と言うのは少ないもの) (01:22)
十五夜 > うちの国にも日向ファンの人がいるからどうにかしたいので、次予約あたり函チャレンジしようかと (01:23)
はる > とくに問題なく微笑を獲得していましたよ。拍子抜けするぐらいに、ええ。 (01:23)
高原鋼一郎@携帯 > 欲望に爛れてるな>言葉巧みに (01:23)
さちひこ > (マイル支援しなきゃな…<財布をみて Aマホキャンペーンが遠のいた(吐血 (01:23)
芝村 > 突然だがはるさんの願いを聞く女神に目覚めました。願いをかなえましょう。浅田に試練を。 (01:23)
高原鋼一郎@携帯 > えー、めぞん一刻いいじゃん。 (01:23)
さちひこ > うほ (01:24)
十五夜 > あんましマイルないけど…あ、星見の出仕ってだれかマイル整理してるのかしら (01:24)
遊佐 > 取り敢えず現在のところ僕と蒼燐@リワマヒ国さんが「日向奪還」目的で函予約入れています(通るかは別にして) (01:24)
天狐 > あ、浅田さんあいとー!!; (01:24)
十五夜 > www<目覚めた (01:24)
青狸 > ああっはるがミンチに (01:24)
はる > そんなこと言うから浅田とアシタがいじめじゃーって言うんじゃないですか〜 (01:24)
那限逢真 > うは<浅田さんに試練 (01:24)
十五夜 > あ、もう開始したんだ<予約 (01:24)
高原鋼一郎@携帯 > 生まれ変わったら四谷さんになりたい (01:24)
しらいし裕 > 短い付き合いだった… (01:24)
ソーニャ > もっとログ読みたーい!ですねぅ、みんな新着ログを是非ヘッドラインのリンク集に流して下さいまし〜〜! (01:24)
十五夜 > 函って人数制限あるんでしたっけー (01:25)
刻生・F・悠也 > ええ、響子さんが焼きもちを焼く姿はかわいいですなぁ<めぞん一刻 (01:25)
芝村 > みんなはるさんが悪いらしいよ。俺にメッセで、具体的にはやすりがけしてころしてやりましょうとか言ってる。 (01:25)
伯牙 > 天邪鬼な女神様が。(笑) (01:25)
ポレポレ > 渋い殺害方法ですな。 (01:25)
芝村 > 何日かかるんだろ。 (01:25)
Who(星青玉) > やすりで粉末に…… (01:25)
遊佐 > 黄オーマの能力でやすりがけかぁ・・・ (01:26)
ソーニャ > 怖いねぅ>やすりがけ (01:26)
高原鋼一郎@携帯 > 特にはなかったかと>人数制限 (01:26)
さちひこ > 南無南無<やすり (01:26)
はる > 怖い怖い、想像が怖い (01:26)
しらいし裕 > オーマも削れる万能やすり! (01:26)
那限逢真 > 巨大なやすりがいりますね……(汗 (01:26)
ポレポレ > 傍から見るとラブラブにも見えそうです。 (01:27)
天狐 > 注:人体に鑢がけしてはいけません。赤い物とか黄色い物とか白い物が飛び散って掃除が大変です (01:27)
はる > オーマバスター(やすり) (01:27)
刻生・F・悠也 > ふむ、嘘吐きを殺す女神さまがそろそろ来そうだなぁ(と東の彼方を見る) (01:27)
那限逢真 > (……そうなると、浅田さんははるさんのスケルトンになってしまうのだろうか……?) (01:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/16 (6)次のログ
(8) 下