NWCログ: 07/11/16 01:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/16 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎@携帯 > あ、そういえば函の中の戦士も仮入学の対象になるんでしょうか>芝村さん (01:27)
入室(01:27):ロッド
ロッド > カオスに埋まりにきました。こんばんはー (01:28)
芝村 > ええ>高原さん (01:28)
ポレポレ > こんばんはー (01:28)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんはー (01:28)
十五夜 > ほむほむ、私もじゃあ別口で予約入れてみるかな。成功したら他の課題にすればいいし (01:28)
伯牙 > こんばんはー。 (01:28)
芝村 > そして私は大阪行きじゅんびしてきます。ではー (01:28)
彩雨 > なんなら巨大オニオンスライサーでしゃくしゃくしゃくと (01:28)
退室(01:28):芝村
十五夜 > お、ロッドさんだ (01:28)
あおひと > おつかれさまでした〜 (01:28)
さちひこ > こんばんはー (01:28)
ユーラ > おつかれさまでした (01:28)
遊佐 > おつかれさまです (01:28)
ソーニャ > お疲れさまでした〜 (01:28)
はる > お疲れ様です。大阪行かれるんですね。 (01:28)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (01:28)
しらいし裕 > おつかれさまでしたー (01:28)
さちひこ > お疲れ様でした (01:29)
天狐 > おつかれさまですー。 (01:29)
彩雨 > おつかれさまでしたー (01:29)
Who(星青玉) > おつかれさまです (01:29)
ロッド > お疲れ様でしたー (01:29)
カイエ > お疲れ様でしたー (01:29)
ポレポレ > お疲れ様でした。 (01:29)
彩雨 > 大阪で飲み会の予感!!! (01:29)
十五夜 > 作業時間まとめですけど、注釈作業分とかどっかまとめありますかー? (01:29)
高原鋼一郎@携帯 > ありがとうございます。後で転載させていただきます (01:29)
十五夜 > 大阪でよろしくお願いしますー (01:29)
カイエ > 実はですね、皆さんにお願いしたい事がございまして; (01:29)
那限逢真 > お疲れ様です (01:29)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様でしたー (01:29)
ロッド > ああ、まだですね。今からしますねー>十五夜さん (01:30)
刻生・F・悠也 > お疲れ様です。大阪は美味しい物が多そうだなぁ (01:30)
カイエURL (01:30)
カイエ > まだ未亡人になりたくないんですー; お力をお貸しください! (01:30)
ポレポレURL 後これ、この前の自分の分のです。DAIANが一万メートル上空で空中戦をしてるとか言う証拠。此処にあれば誰かが見るだろうと。 (01:31)
はる > ああ、オフ会か。なるほど (01:31)
しらいし裕 > な、なんか一杯あつまってるんですなぁ>41階 ここにコーダもいるんですかね (01:31)
さちひこ > 41階かぁ 南無南無 (01:32)
ソーニャ > えっと、バルクの生死判定がかかっておりますねぅ (01:32)
Who(星青玉) > 全力でー!!僕にも守らなければならないものがあるようですしw>カイエさん (01:32)
十五夜 > せかすようですみませんー>ロッドさん (01:32)
カイエ > あ、コーダちゃんもいるかもしれないですね; (01:32)
高原鋼一郎@携帯 > 空中戦は流石に大変そうだなあ (01:32)
十五夜 > 17日が大阪オフですねー (01:32)
刻生・F・悠也 > ・・・自由号にDAIANにバルクにバロに。えーと、41Fは怪獣怪人大決戦の地ですか。あははっはははははっははははははははっは (01:32)
ユーラ > (41階はなかなか攻めあぐねますねぇ。敵の航空戦力に目が行きますが、地上戦力も無視できませんし) (01:32)
十五夜 > 私も明日から移動予定なので、予約がー (01:33)
ポレポレ > バルクって空飛べるんですかね。 (01:33)
しらいし裕 > が、がんばれー!(40階でよかったなぁと思っている) (01:33)
那限逢真 > 芥辺境の蒼天シリーズ、こういう時のためのものなのに、いつも出番が無い…… (01:33)
刻生・F・悠也 > スイトピー、マイトに引き続きは全力で勘弁願いたいっ (01:33)
伯牙 > 魔法使って前の迷宮の時に飛んでましたよー。<バルク (01:33)
入室(01:33):羅幻雅貴
カイエ > ぜひですね、41階にいると思われる皆が無事に帰ってくるように、応援コメントを募集しております! (01:33)
羅幻雅貴 > (落とされました−挨拶不要ですー) (01:33)
はる > しらいしがいけばいいんじゃ。 (01:33)
高原鋼一郎@携帯 > 空飛ぶ魔法があれば出来るかも…>バルク (01:33)
ポレポレ > おおー、なるほど。どうもです<飛んでいた (01:34)
カイエ > どうかよろしくおねがいいたします(土下座 (01:34)
刻生・F・悠也 > 取りあえず、覚悟願います、ユーラさん。地獄に付き合わせてすいません (01:34)
はる > ダブル絶技:空中死んだふり を決めれば敵なんて一発で (01:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/16 (6)次のログ
(8) 下