NWCログ: 07/11/16 01:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/16 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > 迷宮競技会ももう一回あるらしいですね (01:34)
十五夜 > そして空中戦らしいとか (01:34)
天狐 > あー、なるほど。 応援ですかー・・・だが断る! (01:34)
しらいし裕 > 残念広島(ガンパレ)じゃあ絶技使えないぜ (01:34)
ポレポレ > 蒼天シリーズは…函の戦士ゲームで持っていくとか。 (01:35)
さちひこ > 地獄かぁ 怖い(汗 (01:35)
しらいし裕 > 速度×100とかこっちのヘリ並の敵が出てきたら正直いって1kクラスの獲物じゃどうしようもないと思いますが (01:35)
しらいし裕 > がんばれ! (01:35)
カイエ > テンコーさんたらー (01:36)
伯牙 > カイエさん、ファイトですー。 (01:36)
天狐 > 対空戦闘は今のところ難点多そう。 (01:36)
ユーラ > いえいえ、なんとかお力になれるようがんばりますー>刻生さん (01:36)
高原鋼一郎@携帯 > 95式対空戦車を! (01:36)
カイエ > 大好きだー (01:36)
刻生・F・悠也 > SD,ほむらとイチャイチャしているしらいしさんを【強制的に】召喚する伏線はいくつですか! (01:36)
天狐 > 95式対空戦車3を!30ミリのあいつを!! (01:37)
那限逢真 > 函の中の戦士、やろうという気配ないんですよ……。芥辺境、そういう意味では切羽詰ってないので (01:37)
カイエ > ありがとうございます、みなさん; コメントよろしくお願いいたします; (01:37)
刻生・F・悠也 > よろしくお願い致します<ユーラさん (01:37)
高原鋼一郎@携帯 > それをやるにはまずしらいしさんとキスの誓いをですね… (01:37)
天狐 > べ、別にアンタのためじゃないんだからね!鋸山さんがいるからしかたなくなんだからね! (01:37)
南天 > 藩国でやるものなのですか?>函の中の戦士 (01:38)
しらいし裕 > ちなみにぼかぁほむらとチューの1回もしてません (01:38)
ユーラ > 偽SD:伏線は5です。(何 (01:38)
十五夜 > 特にメンバ制限はなかったような<藩国 (01:38)
那限逢真 > 一応、蒼天シリーズは藩国のものなんで勝手に使えないんですよ (01:38)
ポレポレ > いや多分、可能であると言う情報が出回ったら、みんな挙って誘いに行くかも知れませんよ<芥の人 (01:39)
高原鋼一郎@携帯 > 鋸山、オーマなんですかねえ (01:39)
南天 > なるほどー>特にメンバー制限 (01:39)
十五夜 > akiharuさんと4さんが日向奪還で函ゲームするつもりとかは言ってたー (01:39)
カイエ > わかってるようー>テンコーさん (01:39)
しらいし裕 > たぶんはる呼んだ方が強いぞ>伏線で呼ぶPCオーマ (01:39)
天狐 > なんか最近エースの方々の出動がすごい増えてる気がするなあ (01:39)
ソーニャ > 大丈夫そのうちちゅーとか出来ますよ!私にだって出来たんだから!! (01:39)
十五夜 > まあ、藩国の方が集いやすくはあるかも (01:39)
入室(01:39):444
伯牙 > しかし、蒼穹も大きく成長して。(ホロリ) (01:39)
刻生・F・悠也 > 手を握って、見詰め合っている所でも充分です。うにににっ<しらいしさん (01:39)
Who(星青玉) > 芥辺境藩国さんとこの国民らしいです>のこさん オーマかどうかわかりませーん (01:39)
入室(01:40):akiharu
十五夜 > (ターニの帰還のときは…(そっと目をそらす)<エース出動 (01:40)
akiharu > こんばんは (01:40)
444 > なんか今、日向奪還チームが多いから、ちえぞーとおいしく肉を食べるにはどうしたらいいか? に方向転換しようか考えてます。(挨拶無用)>箱 (01:40)
ポレポレ > こんばんはー (01:40)
伯牙 > こんばんはー。 (01:40)
那限逢真 > う〜ん……どうなんでしょう? アイドレス終盤の頃からそうですが、芥辺境は動きが鈍くて……<誘って〜 (01:40)
天狐 > えーと、蝶子さんたちの様子を見て情報はいってから、とおっしゃられていたような>うちのはんおーさまたち (01:40)
十五夜 > にゃ、召喚しちゃったかなw (01:40)
しらいし裕 > こんばんは (01:40)
高原鋼一郎@携帯 > リワマヒの方と遊佐さんも確か函ゲーム立ち上げたはず>日向復活 (01:40)
天狐 > こんばんはー (01:40)
akiharu > 今「日向奪還はみんな申請してるから別の隙間産業やろうぜ」とか話してました! (01:40)
ロッド > こんばんはー (01:40)
十五夜 > そうなんだw<ちえぞーに (01:41)
akiharu > って4さんがもっと酷い現状をばらしたな! (01:41)
ポレポレ > 蒼穹号との小笠原にも、サポートキャラが現れないものか。 (01:41)
刻生・F・悠也 > だって、はるさんは恋愛関係薄いから、呼んでも「邪魔してー」ってならない上に、喜んで怪獣怪人大戦に名乗りを上げそうですよ? (01:41)
ユーラ > (とりあえず95式対空誘導弾をわんさかもって行けばいいですかっ>41階) (01:41)
十五夜 > うん、個人的には、他のテーマも気になってるので (01:41)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんはー (01:41)
刻生・F・悠也 > こんばんはー。 (01:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/16 (6)次のログ
(8) 下