NWCログ: 07/11/16 01:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/16 (6)次のログ
(8) 下

はる > 薄いってw (01:41)
ロッドURL まとめました。遅れて申し訳ないです>十五夜さん (01:42)
444 > 言い方を変えるとGPO青チームの救出調査ですよ! (01:42)
遊佐 > 奇跡の治療以外で助けられる目が出ましたからね<函ゲーム命題「日向奪還」 (01:42)
はる > そして、自分は飛べない。>しらいし (01:42)
ポレポレ > 手持ち用の対空だと、リロード可能なんで少しだけおいしいですよッ(多分)>対空誘導弾 (01:42)
444 > まあ、テーマ決めずに申し込んで、様子見て何かしようってことで。 (01:42)
天狐 > サポートキャラが現れる=危険な兆候 だから出てこない砲がいいと言えばいいのですよ・・・ (01:42)
はる > 高度1万で戦われると誘導弾ぐらいしか届かない。 (01:43)
高原鋼一郎@携帯 > あー、それうちの函予約取れたらやろうかと話はしてました>444さん (01:43)
さちひこ > 南無南無 (01:43)
刻生・F・悠也 > まぁ、対空ばかり用意していたら、そっちはDAIANにお任せでした。君たちにはミノ・ゴブをどうぞ(となったりして汗 (01:43)
akiharu > まあGPO青に関してはその場でどうにか出来るものでもないでしょうけど、歴史復旧のために情報は欲しいですから (01:43)
伯牙 > っとと、そろそろ落ちますー。お疲れ様でしたー。 (01:43)
天狐 > えーと、つまり世界は滅びるんだよ! はなるべくナシの方向でw (01:43)
はる > そしてどう考えても向こうの先制攻撃です。ほんとうにありがとうございました (01:43)
退室(01:43):伯牙
しらいし裕 > 対空誘導弾だと阻止線がまともに張れなくなるのでほんとーにヤルかヤられるかになると思いますが (01:43)
ポレポレ > 危険なのですか。それは困った。いや、状況が変化するのならまだ良いのか? (01:43)
しらいし裕 > がんばれーヒトウバンには対空誘導弾きくよー (01:43)
ロッド > 函は楽しそうだなぁ (01:44)
ポレポレ > お休みなさいー (01:44)
十五夜 > ありがとうございますー<まとめ>ロッドさん (01:44)
しらいし裕 > おつかれさまでしたー (01:44)
刻生・F・悠也 > それ以前に視認ができませんよね<高度1万 (01:44)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様でした (01:44)
ロッド > お疲れ様でしたー (01:44)
カイエ > お疲れ様でしたー (01:44)
akiharu > おつかれさまでしたー (01:44)
akiharu > 現行のガンパレードA-DICには航空機がないですからねえ…… (01:44)
那限逢真 > 蒼天・晴型は対地戦闘できますよ! 燃料馬鹿食いしますが<君たちには〜 (01:44)
那限逢真 > お疲れ様です (01:44)
ロッド > きっとDAIANなら何とかしてくれるって信じてる!>視認出来ない (01:45)
十五夜 > まとめ時間もどっかに入れといてくださいね>ロッドさん (01:45)
刻生・F・悠也 > おやすみなさい〜。しかし、小笠原はアップデートしたらしいですが、どこがどう変わったのやらですねぇ (01:45)
444 > おつかれさまでしたー (01:45)
ユーラ > そうですね、地上戦力対策も必要となるともう、ねぇ?(何 (01:45)
しらいし裕 > サポートキャラが入ったって事では?>アップデート (01:45)
しらいし裕 > いやしかし結果はゲフンゴフン (01:45)
天狐 > 隠蔽行軍して地上勢力を集中攻撃して撤退に追い込む、と誰かが言ってたたような (01:46)
十五夜 > (サポートキャラってなんだろう?) (01:46)
高原鋼一郎@携帯 > し、処理速度とかNPCとか>アップデート (01:46)
さちひこ > おつかれさまでした (01:46)
十五夜 > いただいたまとめ記事あたりに→URL (01:46)
刻生・F・悠也 > 問題はDAIANとも蒼天・晴型(居たとしても)とも、面識が無いことです。ぐんにゃり。自由号が居てくれれば、無線技能でー(悪あがき (01:46)
十五夜 > あ、高原さん、いつもアララ情報ありがとうございますー (01:46)
十五夜 > (思い出しららしい) (01:47)
高原鋼一郎@携帯 > プレイングで困った時に助けてくれるNPCのことらしいです>サポートキャラ (01:47)
しらいし裕 > ala (01:47)
刻生・F・悠也 > (同じく、サポートキャラってなんでしょう?) (01:47)
しらいし裕 > 無線技能はたぶん重要です (01:47)
天狐 > あ。高原さんこの間は火焔ちゃん助けていただいてありがとうございました。 (01:47)
青狸 > 地雷埋設機能とかですよきっと!>アップデート (01:47)
しらいし裕 > ってかないと連絡つきません。もってたほうが良いかと>無線 (01:47)
ユーラ > サポートキャラがどんどん配置されているそうです。>小笠原ゲーム しかし、それでなんとかなる我々ではないと……orz (01:47)
Who(星青玉) > 助けてもらえるはずなんですがー、がー、がー……>サポートキャラ (01:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/16 (6)次のログ
(8) 下