NWCログ: 07/11/16 01:00〜 No.8


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/16 (6)次のログ
(8) 下

ロッド > 追記しましたー>十五夜さん (01:47)
青狸 > 鋸山さんとかのキャラクターですねー>サポート (01:48)
天狐 > えーと、もしサポートキャラ (01:48)
那限逢真 > 蒼天にはAIいるのかすら不明ですしね……何せ、全く出撃していないので(涙 (01:48)
高原鋼一郎@携帯 > 男性なら鋸山、女性なら英吏、あとコガとかもそうらしいです (01:48)
ユーラ > 小笠原でひどくまずいことになりそうなときに助けに入ってくれるNPCですねー>サポートキャラ (01:48)
刻生・F・悠也 > なるほど、困っていると出て来てくれるんですね。鋸ちゃんとか鋸ちゃんとか鋸ちゃんとか (01:48)
ポレポレ > DAIANは多分、「お前のコクピットでエロトークしようとしたバカの友軍だ」って言えば通じますよ。50%の確率ぐらいで<面識がない (01:48)
十五夜 > はーい<追記 (01:48)
Who(星青玉) > 刻生さん、鋸さんとか英吏の事ですー (01:48)
遊佐 > のこさんとか英吏とかコガとか・・・苦戦が多い小笠原ゲーム参加者を助ける目的で小笠原にいるキャラらしいです (01:48)
天狐 > サポートキャラ フルコンプできますか、と聞いたらその前に心が折れるとのお答えをいただきました(遠い目 (01:49)
Who(星青玉) > って、刻生さん、何か恨みでもあるのか!!w (01:49)
え〜 > このままだとアップデートでゲームオーバーが追加されるのも近い、かも?(汗 (01:49)
ロッド > なるほど、出て来てくれるんですね。のこさんとかのこさんとかのこさんとかが (01:49)
高原鋼一郎@携帯 > いえいえ、お役にたったなら何よりです>十五夜さん (01:49)
刻生・F・悠也 > 冗談で言ったつもりなのですが、Whoさん以外の小笠原で、鋸ちゃんが出現したことがあるのですか? (01:49)
ポレポレ > なるほど。人気が高い所の周りに配置されてるんですかね。 (01:49)
ロッド > アポロさん所に出たのは確認しました>のこさん (01:50)
青狸 > ここ1週間で5〜6回名前を見ている気がします>鋸さん (01:50)
遊佐 > サポートキャラが全員寄って来るほどにマイル稼ぎつつゲーム失敗し続ければ心が折れるなぁ (01:50)
天狐 > 私の13日のゲームで出てきてくれましたねい>鋸ちゃん (01:50)
ソーニャ > 色々ありますね、公開されてないのもありますが>鋸ちゃん (01:50)
高原鋼一郎@携帯 > あーそれはNPCの方なんでお気になさらずw>天狐さん (01:50)
南天 > (人が集まってきたところでもう一回 (01:50)
刻生・F・悠也 > では、ポレポレさんの名前を出させて頂きます。ありがとうございます<DAIANへの救援要請 (01:51)
ユーラ > のこさんに助けられました。英吏にも助けられました。すでに二人制覇。なのに最後に核地雷。それがチキング(何 (01:51)
高原鋼一郎@携帯 > 確か最初に出たのは星青玉さんのゲームだったような>鋸山 (01:51)
南天 > (週刊リメンバーテンダイス創刊!こちらを是非ー>URL (01:51)
444 > 高原さんがお助けキャラとして搭載! (01:51)
天狐 > 高原さんがあの立ち位置に居られたからこそですので感謝です(笑 (01:51)
Who(星青玉) > た、たぶん……非公開があれば解かりませんが (01:52)
ポレポレ > せ、性別無しだと誰ですかねッ!?<男性なら鋸山、女性なら英吏、あとコガとか〜 (01:52)
南天 > (火・金曜更新です。どうぞご覧くださいー (01:52)
天狐 > ・・・イカナ?>性別なし (01:52)
刻生・F・悠也 > ログリンク集か上級しかチェックしてないので、始めて知りました。教えて頂き感謝です (01:52)
高原鋼一郎@携帯 > え、性別無しだと…MPKとかイカナ? (01:52)
刻生・F・悠也 > いや、別に思いつかなかっただけ<Whoさん (01:53)
南天 > (記者、質問も同時募集中ですー>リメンバーテンダイス (01:53)
え〜 > んではそろそろ落ちます、おつかれさまです〜 (01:54)
ロッド > ポー教授をサポートキャラにー (01:54)
え〜 > と、最後に宣伝w (01:54)
青狸 > 機械に定義を教えるのが上手い人と行ったら誰なんでしょうねw>性別なし (01:54)
え〜 > 「Tagamiに会いに行く小笠原の旅」同行者募集中です、よろしくおねがいします〜(ちなみに藩国滞在とかで召喚にマイル掛からない方の場合、遊ぶのに必要な10マイルは全額こちらで持ちます〜) (01:54)
え〜 > では〜 (01:54)
退室(01:54):え〜
しらいし裕 > ソートとか性別ないらしいじゃないか! (01:54)
ポレポレ > 一応通じるとは思いますが、どう反応するかは良く判りません。その時はがんばってください<ポレポレの名を出す (01:54)
しらいし裕 > おつかれさまでしたー (01:54)
Who(星青玉) > おつかれさまです (01:54)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様でした (01:54)
ポレポレ > お休みなさいー (01:54)
入室(01:54):舞花
刻生・F・悠也 > げ、広島ゲームの日にエースゲームあるのか(汗 (01:54)
ロッド > お疲れ様でしたー (01:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/16 (6)次のログ
(8) 下