NWCログ: 07/11/16 01:00〜 No.9


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/16 (6)次のログ
(8) 下

Who(星青玉) > ポー教授はそうですねー>まだ他国の方に伝わらないですが (01:54)
天狐 > お疲れ様ですー (01:55)
さちひこ > こんばんはおつかれー (01:55)
南天 > では、当初の目的も果たしましたのでログ整形に没入するため落ちますー。お疲れ様でしたー。 (01:55)
入室(01:55):舞花
退室(01:55):南天
ユーラ > おつかれさまでしたー//こんばんはー (01:55)
高原鋼一郎@携帯 > でもあれはどっちにもなる可能性があるって事かと>ソート (01:55)
ポレポレ > こんばんは。そしてお休みなさい。 (01:55)
ソーニャ > こんばんはー (01:55)
カイエ > おつかれさまでしたー こんばんはー (01:55)
舞花 > こんばんは、少しだけお邪魔いたします〜 (01:55)
天狐 > そういえばヤガミとスイトピー以外の絢爛キャラってあんまり小笠原に着てない気がする・・・ (01:55)
ポレポレ > 広島ゲームの日? (01:55)
しらいし裕 > きっとエースが敵倒してくれるから刻生さんはコーダを… (01:55)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (01:55)
ロッド > こんばんは/お疲れ様でしたー (01:55)
さちひこ > おつかれー (01:56)
舞花 > (落ちられた方、お疲れ様でした〜) (01:56)
しらいし裕 > つまり火星人と そういうことですね>ソート (01:56)
カイエ > 同じ日なんですか?>刻生さん (01:56)
刻生・F・悠也 > お疲れ様です。/いや、なんかこう嫌な予感がひしひしとですね (01:56)
高原鋼一郎@携帯 > 火星人は性別変わるだけだろw (01:57)
刻生・F・悠也 > はい、18日の21時開始です<広島 昼間にエースゲームがあるんじゃないでしょうか (01:57)
akiharu > マイトとTagamiは絢爛キャラと言うよりはそれぞれの作品のキャラだしなあ>ヤガミとスイトピー以外の絢爛キャラがあまり小笠原に来てない印象 (01:57)
天狐 > ・・・ピド飲んだら火焔ちゃん笑ってくれるかなあ(駄 (01:57)
akiharu > ……ひくと思うよ>天狐さん (01:57)
さちひこ > 性別変わったら お子さん産めますよ 卵だけど (01:58)
さちひこ > <火星人 (01:58)
青狸 > たぶんそれは最後の核地雷だと思いますww (01:58)
刻生・F・悠也 > ドランジをお忘れなく。あとはMAKIが地味に呼ばれている印象が<絢爛キャラ (01:58)
那限逢真 > Tagamiって、結構クロスオーバーで作品参加してますよね (01:58)
天狐 > ゲラゲラゲラ (01:58)
ロッド > 頑張ってミズキ呼びます!>絢爛キャラが〜 もう予約5時間したんで今回予約出来ませんが(笑) (01:58)
ユーラ > (対空は怖いけど、対地攻撃となると事務官が使える武器はあまり強力なものがないというジレンマ(何) (01:58)
那限逢真 > ネリが何度か来ていませんでしたっけ?<絢爛キャラ (01:58)
ポレポレ > おおー、頑張って下さい。応援しています。>広島 うちもマイルがあれば41階に向かいたいのですが。 (01:59)
高原鋼一郎@携帯 > 天狐「だから!人の心の光を見せなきゃいけないんだろ!」 (01:59)
天狐 > いえね。絢爛最近はじめたんですが、サーラとサウドが可愛くてしょうがないんですよ (01:59)
akiharu > ああ、ドランジも結構呼ばれてる方か。MAKIはマイル払って呼ぶんじゃなくて、展開に応じて呼ばれてるケースが多いんじゃないかな。他は呼ばれてはいるけど散発的な感じかなあ<小笠原の絢爛キャラ (01:59)
ロッド > 事務官は黙って対空誘導弾です (01:59)
舞花 > ゲーム予約係からお知らせさせていただきます。ただいまゲーム予約BBSが管理調整中で不安定になっております。しばらくの間、投稿をお控えいただきますよう、お願いいたします (01:59)
高原鋼一郎@携帯 > こうですかわかりません>< (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/16 (6)次のログ
(8) 下