NWCログ: 07/11/16 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/16 (6)次のログ
(8) 下

那限逢真 > お疲れ様でした (02:08)
退室(02:08):那限逢真
ロッド > お疲れ様でしたー (02:09)
Who(星青玉) > おつかれさまです (02:09)
ポレポレ > お疲れ様でした。 (02:09)
青狸 > おつかれさまでーす (02:09)
ユーラ > わははは>ソーニャさん (02:09)
カイエ > 私からもお願いします、りんくしゃん>刻生さん、雅戌さん (02:09)
さちひこ > おつかれー (02:09)
カイエ > おつかれさまでしたー (02:09)
ユーラ > おつかれさまでしたー (02:09)
ソーニャ > 今幸せな時ですから特にです。よろしくお願いします>お二方 (02:10)
雅戌 > 大丈夫。僕が駄目でもユーラさんがいらっしゃいます!(そういう他力本願はどうなんだ) >カイエさん (02:10)
刻生・F・悠也 > お疲れ様です。/なんだろう、ぷれっしゃあと言う奴が圧し掛かってきましたよ? (02:10)
カイエ > おお、ユーラさんもご一緒ですか! 心強いですねうー (02:11)
ソーニャ > エミリオは年相応な所と、ちょっと大人びた感じがいい感じでせめぎあっていて可愛いのです! (02:11)
Who(星青玉) > 刻生さん頑張ってー!勝利の栄光を君に! (02:11)
ユーラ > 大丈夫です。いざとなったら地形情報だけもって援軍呼びに帰ります(ダメです) (02:11)
しらいし裕 > 気楽に気楽に 入れ込んでも良いことはないでっせ (02:11)
さちひこ > 南無南無<刻生さん (02:11)
雅戌 > そうですよねー。楽しんできます。 (02:12)
天狐 > 来週辺り迷宮かなあ・・・ (02:12)
刻生・F・悠也 > まぁ、システム的なことを言えば、広島で死んでもアイドレスPCにはなんら影響は無いのですが。だからといって、手を抜くつもりは無いです、勿論 (02:12)
雅戌 > (問題なのはカード枚数の不足くらいで。偵察を立てれば火力が立たず。 (02:12)
さちひこ > (念を送る (02:12)
青狸 > 手榴弾抱えて爆死するくらいの気持ちでやると上手くいくみたいですよ!(しらいしログの曲解) (02:12)
ユーラ > (本格的にガンパレードの戦闘をやるのは初めてですから楽しみです) (02:13)
カイエ > ええ、ぜひ楽しんできてください! (02:13)
入室(02:13):尋軌
刻生・F・悠也 > 大丈夫です。仕事帰りに映画の試写会行って、カレーライスとハヤシライスを間違えるぐらいには余裕があります (02:13)
しらいし裕 > 状況によってはカトラス無双も出来るってことですね(ログ編集中です) (02:13)
ソーニャ > そう言うときは全員の持っている武器で戦術を考えればいいですねぅ>雅戌さん (02:13)
雅戌 > あははは。勿論の事折込済みですよー。(人を当てにするのは得意技です。 >ソーニャさん (02:14)
羅幻雅貴 > こんばんわ〜 (02:14)
雅戌 > こんばんはー (02:14)
尋軌 > こんばんは、お邪魔しますよ(小笠原関係ない俺参上!) (02:14)
カイエ > こんばんはー (02:14)
ユーラ > とりあえず個別マークでもつけて……(ぇ//こんばんはー (02:14)
遊佐 > こんばんはです (02:14)
ロッド > 技能高ければすり足回避でカトラス無双も夢じゃない! (02:14)
ロッド > こんばんはー (02:15)
さちひこ > こんばんは (02:15)
444 > それではー (02:15)
退室(02:15):444
天狐 > こんばんはー。そしておつかれさまですー (02:15)
退室(02:15):天狐
雅戌 > お疲れさまでした。 (02:15)
羅幻雅貴 > お疲れ様えしたー (02:15)
ロッド > お疲れ様でしたー (02:15)
刻生・F・悠也 > こんばんは/取りあえず、可憐+迫撃砲メインで行くことにしました。(対空誘導弾だと、技能出せないので)<雅戌さん (02:15)
羅幻雅貴 > 失礼、お疲れ様でした。 (02:15)
カイエ > おつかれさまでしたー (02:15)
akiharu > ではでは、こちらもおちます。おやすみなさい (02:15)
退室(02:15):akiharu
ユーラ > おつかれさまでしたー (02:15)
雅戌 > (ここはいっそ狙撃兵か! しかして強化スコープ付き対空も捨てがたし。云々。 まあ、ガンパレードは編成考えてる間が多分一番楽しいですよね。 (02:15)
ソーニャ > 頑張って下さいまし〜 (02:15)
ポレポレ > こんばんは。そしてお休みなさい。 (02:15)
尋軌 > 人の恋路を守るためにしか生きれない私ですが学兵らしく捨石覚悟で(何) (02:15)
さちひこ > おつかれー (02:15)
雅戌 > お疲れさまでしたー (02:15)
尋軌 > おつかれさまです〜 (02:16)
十五夜 > うちの国ではぼちぼちAマホキャンペーンが発動しそうです (02:16)
刻生・F・悠也 > 後は無線機持ちつつ、何かの時の為に足回り強化で。 (02:16)
ソーニャ > それでは、今日はコレにて失礼しますねぅ (02:16)
ソーニャ > ではー (02:16)
ユーラ > (じゃあ私はどっさり対空誘導弾を) (02:16)
退室(02:16):ソーニャ

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/16 (6)次のログ
(8) 下