NWCログ: 07/11/16 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/16 (6)次のログ
(8) 下

しらいし裕 > お疲れ様でした (02:16)
カイエ > おつかれさまでしたー (02:16)
ロッド > お疲れ様でしたー (02:16)
ユーラ > おつかれさまでしたー (02:16)
尋軌 > え!まだ諦めてなかったんですか!(驚)<Aマホキャンペーン (02:16)
羅幻雅貴 > おおw (02:16)
Who(星青玉) > おつかれさまでしたー (02:16)
ユーラ > いいですねぇ、キャンペーン。 (02:16)
しらいし裕 > おっと2時まわってる (02:16)
さちひこ > うほ 250マイルたまったのか (02:16)
しらいし裕 > 自分も失礼しますーお疲れ様でした (02:17)
さちひこ > おつかれー (02:17)
退室(02:17):しらいし裕
雅戌 > 鐘音さんが頑張って稼がれてましたものね (02:17)
刻生・F・悠也 > 明日辺り、PCデータ貼り付け場所作っておきますね。それでは、今日はコレにて。 (02:17)
雅戌 > お疲れさまですー (02:17)
尋軌 > おつかれさまでした。みなさま〜 (02:17)
カイエ > おつかれさまでしたー (02:17)
ユーラ > おつかれさまでしたー (02:17)
Who(星青玉) > おつかれさまですー (02:17)
刻生・F・悠也 > みんな、幸せになってしまえー!(それがNWCでの最後の言葉でした (02:17)
退室(02:17):刻生・F・悠也
ロッド > 対空誘導弾+大型弾倉持ち迷宮行くかスタッフするか…(悩) (02:17)
ポレポレ > お疲れ様でした。自分も失礼します。 (02:17)
ポレポレ > それではー。 (02:18)
退室(02:18):ポレポレ
尋軌 > いや、人の不幸が幸せな俺はどうすれば(何) (02:18)
カイエ > おつかれさまでしたー (02:18)
ロッド > お疲れ様でしたー (02:18)
さちひこ > けっぱれー (02:18)
さちひこ > ではー (02:18)
さちひこ > 人の不幸は蜜の味〜 (02:19)
ユーラ > おつかれさまでしたー (02:19)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー (02:19)
カイエ > おつかれさまでしたー (02:19)
遊佐 > ほほぅ・・・<人の不幸は三つの味 (02:19)
尋軌 > あ、藩王様〜とりあえず、国の方のチャット場覗いてくれればわかるんですけど、アレって対応可能ですかね?>十五夜さん (02:20)
雅戌 > お疲れさまでしたー (02:20)
さちひこ > うむ 幸せの総量は決まっているのです。人をけっとばっしてでも幸せになりたいなら 隣の人を不幸にしましょう(どこのB組だ (02:21)
雅戌 > そこはあれです。 人が幸福になったお陰で幸せになれない自分を見て幸せになるという裏技を使えばみんな幸せです。 (02:21)
はる > 自分も落ちます (02:21)
はる > では〜 (02:21)
退室(02:21):はる
雅戌 > お疲れさまでしたー (02:22)
さちひこ > おつかれー (02:22)
ユーラ > さちひこさんがひどい人だと言うことが全世界に発信されました(何 (02:22)
ロッド > お疲れ様でしたー (02:22)
青狸 > それでは僕も失礼しますー。  次回ここに来る時は勲章を手に入れた時だフハハハハ! (02:22)
ユーラ > おつかれさまでしたー (02:22)
カイエ > おつかれさまでしたー (02:22)
Who(星青玉) > おつかれさまでーす (02:22)
尋軌 > そのうちにNWCが幸福論という高尚な議論の場になったりして (02:22)
青狸 > ……それが青狸がNWCで遺した最後の言葉になろうとは、この時誰が予想していたでしょうか…… A.半数 ノシ (02:22)
退室(02:22):青狸
カイエ > 青狸さんもがんばれー! おつかれさまでしたー (02:23)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (02:23)
ロッド > お疲れ様でしたー。また泣きに来て下さいー(何 (02:23)
さちひこ > おつかれー 俺はヒドイヒトチガウヨー (02:23)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー (02:23)
尋軌 > おつかれさまです〜 (02:24)
雅戌 > では、僕も今日は失礼します。皆さんお疲れさまでしたー (02:25)
退室(02:25):雅戌
+ < 退室(02:25):雅戌
カイエ > おつかれさまでしたー ありがとうですー (02:25)
さちひこ > おつかれー (02:25)
Who(星青玉) > おつかれさまでしたー (02:26)
ロッド > お疲れ様でした。私も落ちますー (02:26)
ユーラ > では私もー みんな小笠原苦戦者の会をがんばってなくしましょう。おつかれさまでしたー (02:26)
退室(02:26):ユーラ
カイエ > おつかれさまでしたー (02:26)
さちひこ > おつかれー (02:26)
Who(星青玉) > おつかれさまでしたー。そしていまさら、サポートキャラで炎上したっていうのが僕じゃないって事に気がついて安心してる僕もひどい人です……orz (02:26)
さちひこ > ではおれもー ではー (02:26)
退室(02:27):さちひこ
Who(星青玉) > おつかれさまでーす (02:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/16 (6)次のログ
(8) 下