NWCログ: 07/11/16 02:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/16 (6)次のログ
(8) 下

カイエ > おつかれさまでしたー (02:27)
尋軌 > さすがに今夜は出遅れたなぁ〜(ニコニコ三昧だったとは口がさけても) (02:29)
Who(星青玉) > あう、いかん、一瞬意識飛んでた……、そろそろ危なそうなので落ちますねー (02:33)
Who(星青玉) > おつかれさまでしたー (02:33)
退室(02:33):Who(星青玉)
カイエ > おつかれさまでしたー (02:33)
尋軌 > おつかれさまでした〜 (02:34)
カイエ > 私ももう一度宣伝させていただいて、お暇しようかな (02:34)
カイエURL (02:35)
カイエ > こちらで、応援メッセージを募集しております。皆様のお力をお貸しください(土下座 (02:35)
カイエ > よろしくお願いいたしますー! ではーお疲れ様でしたー (02:36)
退室(02:36):カイエ
羅幻雅貴 > お疲れ様でした〜。 (02:37)
羅幻雅貴 > では、私も失礼しますー。 (02:37)
退室(02:37):羅幻雅貴
尋軌 > おつかれさまでした〜 (02:37)
尋軌 > とりあえず、夜勤ですのでこれにて〜ドロン♪ (02:38)
退室(02:38):尋軌

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/16 (6)次のログ
(8) 下