NWCログ: 07/11/16 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/16 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > 携帯参加者がネコリスと小笠原に行きたいと企画してたみたいなんで (16:56)
黒崎克耶 > うちのくにの携帯チャットにも書き込んでおくとよいかもしれませんー (16:57)
黒崎克耶 > (といってみる (16:57)
入室(16:57):ロッド
歩露 > というか、よけ藩さんの掲示板に書けばよかったのかな。 (16:57)
ロッド > こんばんはー (16:57)
黒崎克耶 > うはーロッドさんキターw (16:57)
ロッド > いや、私何かしましたか(笑) (16:58)
> まあ、ネコリスの使い方を間違わなければ基本常識人で構成されてると思うので大丈夫かと<大惨事 (16:58)
> こんばんはー (16:58)
黒崎克耶 > いやー?なんにもしてないよwそろそろくるんじゃないかなって思ってたのw (16:58)
> 一応書き込み済みです>よけ藩さんの掲示板 (16:59)
黒崎克耶 > あ、失礼。こんばんはーいいそこねてる; (16:59)
黒崎克耶 > …ウチの国民さん掲示板見ない人結構いるのです (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/16 (6)次のログ
(8) 下