NWCログ: 07/11/16 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/16 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > こんばんはー。 (17:00)
黒崎克耶 > (とくに携帯参加者) (17:00)
歩露 > 携帯だとちょっと掲示板は見づらいですからね…。 (17:01)
黒崎克耶 > そそそ (17:01)
黒崎克耶 > ネコリスともふもふーv (17:02)
ロッド > あー、芥さん。小笠原、同行して良いでしょうか? (17:02)
歩露 > がんばれー。>ロッドさん (17:03)
> はい、OKですよ (17:03)
黒崎克耶 > 「ロッドが芥のなかまにくわわった」 (17:03)
黒崎克耶 > がんばれー! (17:03)
ロッド > レベル3の隠居です(何 (17:04)
URL (17:04)
ロッド > ありがとうございますー (17:04)
> こちらに書き込んでいてくれれば、予約確定でしだい捜索に参りますw (17:04)
入室(17:05):遊佐(携帯)
黒崎克耶 > こんばんはー (17:05)
遊佐(携帯) > こんばんはです(微妙に仕事中なのですぐ落ち) (17:05)
黒崎克耶 > 仕事中ですか;お疲れ様ですー (17:07)
遊佐(携帯) > 少し前のここのログを読みました…黒崎さんは抉り込む様ににゃんにゃんちゅーすれば良いと思います(マテ (17:07)
黒崎克耶 > orz (17:07)
遊佐(携帯) > では!(携帯用なので退室メッセージはなし) (17:08)
歩露 > はっ、こんばんは。 (17:08)
黒崎克耶 > それだけの為にきたんですかいっ(笑) (17:08)
歩露 > あら。お疲れ様ですー。 (17:08)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー・゜・(ノД‘)・゜・。  (17:09)
> こんばんは、流石は遊佐さん昔私の小隊にいただけのことはあるぜw (17:09)
入室(17:10):とよたろう
ロッド > 書き込みしましたーって挨拶する前に離脱されるとは…負けた(ぇ (17:10)
黒崎克耶 > あ、とよたろうさんもきたーこんばんはー (17:11)
> こんばんは (17:11)
ロッド > こんばんはー (17:11)
入室(17:11):ぱんくす
ぱんくす > こんばんは (17:11)
とよたろう > きたーってなんですかー(笑 こんばんはー (17:11)
黒崎克耶 > こんばんはー (17:12)
ロッド > こんばんはー (17:12)
黒崎克耶 > いや、こないかなぁーっとおもってたのー>とよたろうさん (17:12)
歩露 > こんばんはー。 (17:12)
とよたろう > ぇぇー (17:12)
黒崎克耶 > うひひひv (17:13)
黒崎克耶 > 皆予想どうりに(ぇ (17:14)
ぱんくすURL (17:14)
歩露 > なんか期待されてますよ、とよたろうさん。 (17:14)
とよたろう > くろさきは ぜつぎ とよたろうしょうかん をおぼえていた! (17:15)
ロッド > 黒崎 は 短期予知 を 手に入れた! (17:15)
黒崎克耶 > わーい('∇') (17:15)
ぱんくす > ヤガミをよく知らないのですが、矢上をドット化してみました、ちなみに携帯用の絵です (17:15)
とよたろう > とよたろうは きんしょうばい をとなえた!URL (17:16)
とよたろう > 対抗魔法! (17:16)
黒崎克耶 > ぎゃーーーす!!!>ぱんくすさん (17:16)
黒崎克耶 > ぱんくすさんのととよたろうさんの画像は頂いた!!('∇') (17:17)
歩露 > とよたろうさんのヤガミはやばいなあ。 (17:18)
とよたろう > ○○さんのだんなだからだめです!(ぇ (17:18)
黒崎克耶 > いや、昨日からあのばにーヤガミほしくて(´・ω・`) (17:19)
ロッド > ポーさん?>〇〇さん (17:19)
ぱんくす > どうも、ドットヤガミですが・・よろしく。 (17:19)
黒崎克耶 > わーい!ありがとうございますーvvv (17:20)
とよたろう > (しかし昨日わいわいしながら描いたウサヤがこんなに受けるとは… (17:20)
とよたろう > 黒崎さんのヤガミをバニーにすればいいじゃない('▽') (17:21)
歩露 > 黒崎さんが別ヤガミに浮気してるー(笑)。 (17:21)
黒崎克耶 > ウサヤください(´・ω・`) >とよたろうさん (17:21)
黒崎克耶 > 浮気はしてねー!! (17:21)
黒崎克耶 > バニーソウイチローにしたら殴られそう(笑) (17:22)
とよたろう > (σ_σ)<だめです >黒崎さん (17:22)
黒崎克耶 > ざんねんー(´・ω・`) (17:23)
ロッド > 夫にすると殴られるから他のヤガミに…ですか(メモメモ (17:23)
ぱんくす > (兄と・・・アララはおいておこう。)ボソ (17:23)
入室(17:23):2人で着れば良いじゃない?>バニー
とよたろう > (まぁ聞いてくださいよ奥さん、黒崎さんのとこの奥さんが浮気ですってー/誰 (17:24)
歩露 > えー。黒崎さんの浮気の定義がよくわからん。 (17:24)
黒崎克耶 > ちょwww (17:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/16 (6)次のログ
(8) 下