NWCログ: 07/11/16 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/16 (6)次のログ
(8) 下

サク > <言って (22:22)
メビウス > こんばんは (22:22)
カイエ > こんばんはー メビウスさん (22:22)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:22)
サク > こんばんはー (22:22)
萩野むつき > こんばんはー (22:23)
ロッド > こんばんはー (22:23)
カイエ > つ【なでなで】>サクさん (22:23)
涼華 > こんばんはー (22:23)
サク > うぅーありがとうございます>カイエさん・・・ (22:24)
つきやま > (パイロットスーツのヤガミにちょっと萌え) メビウスさんこんばんは (22:24)
黒崎克耶 > つ【なでなでなでなで】>サクさん/いざとなったらまた医療兵で助けるよ! (22:24)
サク > うぅぅありがとうございますー>黒崎さん   そ、そういえば先日の迷宮では助けていただいてありがとうございました・・!! (22:25)
萩野むつき > (サクさん…、ほろり) (22:25)
黒崎克耶 > いえいえ〜テンダー着ててよかったですよ;>サクさん (22:26)
カイエ > メビウスさんもコメントありがとうですー (22:27)
メビウス > いえいえー <コメント (22:28)
メビウス > ひろしまいいなー (22:28)
真神貴弘 > いいなー (22:28)
ロッド > いいなー (22:29)
とよたろう > いなー (22:31)
つきやま > はうぅ。い、いいんです? (22:31)
真神貴弘 > いきたいー (22:32)
メビウス > いきたいー (22:32)
黒崎克耶 > いってみたいなー (22:32)
ロッド > いきたいー (22:33)
ロッド > 人間、たまには迷宮から外に出なければ (22:35)
ソーニャ > ここで、いきたーいと叫ぶのはありですか(とつとつに復帰) (22:35)
つきやま > (かかってるのが自キャラだけならまあいいけど…) (22:35)
黒崎克耶 > おぉう、お帰りそにゃさん (22:36)
真神貴弘 > 機関銃が火を噴くぜー (22:36)
入室(22:36):黒霧
黒霧 > こんばんは(すみっこでわき出すように) (22:36)
メビウス > 迷宮以外のゲームもありますよ <広島ゲーム (22:36)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:36)
ロッド > こんばんはー (22:36)
涼華 > こんばんはー (22:37)
カイエ > こんばんはー 黒霧さん (22:37)
真神貴弘 > こんばんはー (22:37)
萩野むつき > こんばんはー (22:37)
サク > こんばんはー (22:37)
つきやま > こんばんはー (22:38)
メビウス > 一人10マイルで募集して、予約しにいくとか、しようかと思わなくはない (22:38)
ロッド > 土日なら行きます>メビウスさん (22:39)
つきやま > 待ち合わせ掲示板で仲間集めしてみるとか>メビウスさん (22:40)
メビウス > どこかにありましたっけ? <待ち合わせ用の掲示板>つきやまさん (22:41)
真神貴弘 > マイル足りねー (22:41)
つきやま > ああ、今小笠原予約に使われてる掲示板は元々そういった待ち合わせにもつかわれる予定だったはずですよ (22:42)
黒崎克耶 > 予約申請のBBSがたしか待ち合わせ掲示板ですよ>メビウスさん (22:42)
黒霧 > そういえば、前はそういうスレッドもありましたね。>待ち合わせ (22:42)
つきやま > スレッド立ててもいいんじゃないでしょうか。日時入れて仲間募集、とか (22:43)
黒崎克耶 > あ、かぶっちゃった;すみません>つきやまさん (22:43)
メビウス > そうだったのか(笑 (22:43)
つきやま > いえいえw とんでもない>黒崎さん (22:44)
入室(22:45):龍鍋 ユウ@アイドレス総合ヘッドラインスタッフ
黒崎克耶 > 多分1番下に待ち合わせツリーがあったような… (22:46)
龍鍋 ユウ@アイドレス総合ヘッドラインスタッフ > こんばんわ、お話し中失礼します (22:46)
涼華 > こんばんはー (22:46)
入室(22:46):SOU@一撃離脱
黒崎克耶 > こんばんはー (22:46)
SOU@一撃離脱 > 実はここのAマホ支援サイト@wikiのキャラ投稿BBSが待ち合わせとしても使えたりしますよー (22:46)
真神貴弘 > こんばんはー (22:46)
SOU@一撃離脱URL (22:46)
龍鍋 ユウ@アイドレス総合ヘッドラインスタッフ > ヘッドラインからのお知らせがありまして、お邪魔しました(ペコリ) (22:46)
ロッド > こんばんはー (22:46)
カイエ > こんばんはー (22:46)
SOU@一撃離脱 > ではではノシ (22:46)
退室(22:46):SOU@一撃離脱
黒霧 > お仕事お疲れ様です。 (22:47)
龍鍋 ユウ@アイドレス総合ヘッドラインスタッフ > アイドレス総合ヘッドラインからのお知らせです (22:47)
龍鍋 ユウ@アイドレス総合ヘッドラインスタッフ > アイドレス総合ヘッドラインで使用しているWiKiが大規模メンテナンスに入ります (22:47)
龍鍋 ユウ@アイドレス総合ヘッドラインスタッフ > その為、ヘドラインは11月17日(土) 22:00 〜 18日(日) 07:00 までの間、閲覧ができません(多少の時間のズレある可能性あり) (22:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/16 (6)次のログ
(8) 下