NWCログ: 07/11/16 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/16 (6)次のログ
(8) 下

つきやま > こんばんはー ってすばやいなw (22:47)
黒崎克耶 > わざわざありがとうございます〜>SOUさん (22:47)
龍鍋 ユウ@アイドレス総合ヘッドラインスタッフ > ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承ください (22:47)
龍鍋 ユウ@アイドレス総合ヘッドラインスタッフ > また@WiKiにおいて全WiKiが閲覧できないので他の無名世界観関係のサイトもいくつか閲覧できない場所があると思われるのでご注意ください (22:47)
龍鍋 ユウ@アイドレス総合ヘッドラインスタッフ > お知らせは以上になります(ペコリ) (22:47)
龍鍋 ユウ@アイドレス総合ヘッドラインスタッフ > それでは、お話中失礼しました(ペコリ) (22:48)
涼華 > ご苦労様ですー (22:48)
龍鍋 ユウ@アイドレス総合ヘッドラインスタッフ > ではでは(なんか文字数やたらと多いよねぇ(。。) (22:49)
退室(22:49):龍鍋 ユウ@アイドレス総合ヘッドラインスタッフ
つきやま > 告知おつかれさまです (22:49)
カイエ > おつかれさまでしたー (22:50)
ロッド > お疲れ様ですー (22:50)
黒崎克耶 > お疲れ様ですー (22:50)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (22:51)
とよたろう > ロンさんおつかれさまー (22:51)
サク > お疲れ様でしたー (22:51)
真神貴弘 > おつでしたー (22:52)
つきやま > @wiki止まるんですよね。うちも止まるなあ (22:53)
とよたろう > そしてくるEv104(ないない (22:53)
つきやま > きゃー。無理無理 (22:54)
メビウスURL  広島ゲーム参加者ボシュー (22:54)
つきやま > シーズンオフだから聨合は度外視として、資産とか動かせないですよ(笑) 全部天領持ちとか(笑) (22:55)
ロッド > わーい。フェイクで遊べるー>天領持ち (22:56)
黒霧 > (みんな楽しそうだなー) (22:56)
とよたろう > どっかのログでEv104云々がありましたっけねぇ (22:56)
とよたろう > 白夜号で燃料爆弾落としましょうよー(マテ (22:57)
メビウス > はるさんの単独小笠原ゲームですね <EV104云々 (22:57)
つきやま > はるさんと海法さんとS43さんの 海岸の洞窟探検ですね (22:57)
メビウス > AZANTがいた。そしてヤオトだった。そんな洞窟のお話 (22:58)
つきやま > (天領持ちの戦闘イベントにはちょっと心が揺れますw) (22:58)
黒崎克耶 > その裏では函が終わったあたりでした(笑) (22:58)
とよたろう > ビアナアーラらしき人がいたり、なんだか興味深いログでした (22:58)
ロッド > しらいしさんが居れば負けない気がする>天領持ち (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/16 (6)次のログ
(8) 下