NWCログ: 07/11/16 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/16 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > (そういえばしらいしさんて緑オーマだけど葉っぱ生えてたりするのかしら (23:01)
入室(23:02):さくらつかさ@
つきやま > その気になれば生やせるとか? (23:02)
さくらつかさ@ > ([壁]д・) みんな楽しそうだなー (23:02)
退室(23:02):さくらつかさ@
つきやま > 一撃!? (23:03)
涼華 > Σ (23:03)
カイエ > またいってしまわれたー (23:04)
黒崎克耶 > Σ (23:04)
ロッド > 素早い… (23:04)
黒霧 > せっかく同士を見つけられたと思ったのに(ぇ (23:04)
サク > こんばんはお疲れ様でしたー(早っ (23:04)
黒霧 > (その道理で行けば、水を与えれば大きくなるのかしら?) (23:07)
入室(23:08):え〜
え〜 > こんばんは〜。Tagamiが所属藩国いる人、マイル払うので小笠原でTagamiを紹介して〜(グルグルw) (23:08)
カイエ > こんばんはー え〜さん (23:08)
黒霧 > こんばんは (23:08)
入室(23:08):那限逢真
那限逢真 > なんと無しにこんばんは (23:08)
つきやま > TAGAMI… 詩歌さんかるしにゃんさんですかね (23:09)
メビウス > Tagamiかー。 (23:09)
ロッド > こんばんはー (23:09)
涼華 > こんばんはー (23:09)
カイエ > こんばんはー 那限さん (23:10)
え〜 > こんばんは〜 (23:10)
つきやま > ちがった(笑) 詩歌さんにはいらっしゃらない (23:10)
真神貴弘 > コウタローとみちこさんあわせたい・・奥さんと一緒に (23:10)
メビウス > なにかあったのですか? <Tagamiを呼ぶ事情 (23:10)
ロッド > おっと、落ちますー (23:11)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:11)
ソーニャ > コッソリ落ちます〜(挨拶不要で) (23:11)
退室(23:11):ソーニャ
サク > こられた皆さんこんばんはー (23:11)
真神貴弘 > おつでしたー (23:12)
黒崎克耶 > お疲れ様でした (23:12)
とよたろう > (こっそりとおいとましますー。では / 挨拶不要です (23:12)
退室(23:12):とよたろう
え〜 > ベルカインのペンダントをTagamiが持ってるらしいので、「ペンダントください」とお願いしに行こうかと>呼ぶ事情 (23:12)
サク > (お疲れ様でした! (23:12)
え〜 > おつかれさまです〜 (23:12)
カイエ > (おつかれさまでしたー (23:12)
つきやま > 奇眼さんですね (23:13)
涼華 > すみません、こちら落ちますー(挨拶不要です) (23:13)
メビウス > あぁ、なるほど <ペンダント (23:14)
カイエ > (おつかれさまですー (23:14)
サク > (お疲れ様でしたー (23:14)
黒崎克耶 > (お疲れ様でしたー (23:15)
那限逢真 > (お疲れ様です (23:16)
え〜 > (おつかれさまです〜 (23:16)
黒崎克耶 > 自分も落ちますーお疲れ様でしたー (23:24)
黒崎克耶 > 自分も落ちますーお疲れ様でしたー (23:25)
カイエ > おつかれさまでしたー! (23:25)
つきやま > おつかれさまでしたー (23:25)
カイエ > おだいじにねうー (23:25)
黒霧 > お疲れ様でした。 (23:25)
サク > お疲れ様でしたー (23:26)
え〜 > おつかれさまです〜 (23:26)
那限逢真 > お疲れ様です (23:26)
つきやま > 私も作業に集中します… 失礼しまーす (23:26)
退室(23:26):つきやま
黒霧 > 僕はそろそろ寝ます。お疲れ様でした。 (23:28)
退室(23:28):黒霧
那限逢真 > お疲れ様です (23:29)
真神貴弘 > おつですー (23:30)
カイエ > おつかれさまでしたー (23:30)
那限逢真 > ……芝村さん、今日はメッセに来ないかな……小笠原ゲームのログが出来たんですけど (23:30)
え〜 > おつかれさまです〜 (23:31)
カイエ > 今日はどうでしょうねー もう大阪にいらっしゃってるのかな? (23:31)
四方 無畏 > 大阪にいるはずですね (23:31)
真神貴弘 > そうなんですかー (23:32)
那限逢真 > 昨日の晩、準備するって言ってましたしね (23:32)
え〜 > 確か明日は大阪でオフ会でしたっけ? (23:33)
真神貴弘 > オフセとかするのかなー (23:33)
サク > お疲れ様でしたー/今日はいらっしゃらないのですかねぇ(同じくログ提出待ちだったりします (23:33)
入室(23:33):萩野むつき
萩野むつき > (落ちてました…) (23:34)
那限逢真 > 実は、ログ提出しないと迷宮競技会参加できなかったりします(滝汗(現状9マイル (23:34)
萩野むつき > Σそれは大変です! (23:35)
真神貴弘 > 国庫から借りる話をつけました(苦笑 (23:35)
那限逢真 > 国庫も無いんですよね。確か、10マイル程度だったかな? (23:36)
那限逢真 > 芥辺境、アイドレス期間中は小笠原ゲーム全く重要視していなかったので、滅びない分しかないという…… (23:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/16 (6)次のログ
(8) 下