NWCログ: 07/11/16 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/16 (6)次のログ
(8) 下

メビウス > 競技会って、いつあるか確定してましたっけ? (23:37)
那限逢真 > 11月中にあと一回あるという話ですけど、具体的にはまだだったかと (23:38)
え〜 > 明日だったら凄いですねぇ(笑) (23:39)
メビウス > そかそか <11月中に (23:39)
那限逢真 > ある意味奇襲ですね(笑<明日 (23:39)
四方 無畏 > オフ会のメンツはどうすれば〜w (23:40)
入室(23:41):つ【芝村さんがまとめて叩く】
退室(23:41):つ【芝村さんがまとめて叩く】
那限逢真 > ……オフ会でいきなりオフセで大規模戦闘? (23:41)
入室(23:42):カイエ
カイエ > ( (23:42)
真神貴弘 > それは参加したかったですねえ・・・(笑 (23:42)
カイエ > (PC不調です; 挨拶不要ですー) (23:42)
那限逢真 > オフセで大規模オンセやられたら対応不能かも……色々用意できないので(苦笑 (23:44)
那限逢真 > 大規模オンセじゃない大規模戦闘です(汗 (23:44)
真神貴弘 > みんな用意してますって(笑 (23:50)
那限逢真 > いや、私がです(苦笑 (23:50)
真神貴弘 > 今からでもできますよ(笑 (23:52)
那限逢真 > ……私、オフセ行けないんですよ。お金も時間もなくて(滂沱の涙 (23:53)
真神貴弘 > 俺と一緒ですな。俺は仕事で行けないっす (23:56)
え〜 > 俺は大阪は遠すぎて…… (23:56)
真神貴弘 > 行きたかったんですがしょうがないですねぇ・・・ (23:56)
真神貴弘 > っ戸、そろそろお暇します (23:56)
真神貴弘 > おやすみなさいー (23:56)
退室(23:56):真神貴弘
入室(23:57):芥@携帯
那限逢真 > こればっかりは廻り合わせですしね (23:57)
カイエ > おつかれさまでしたー (23:57)
芥@携帯 > オーマさん、1マイルくらい出しますがな(現在確か22マイルくらい) (23:58)
那限逢真 > ん〜。といっても、必要量は元々足りないので(苦笑<マイル (23:59)
那限逢真 > ピクシーQ呼ぶのに10マイルかかるので (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/16 (6)次のログ
(8) 下